2005年08月28日

げんなりなH・・・

以前に付き合っていた彼氏

風俗経験豊富

素人経験ほとんどなし・・・

私はこう思った

風俗が好き→Hが好き→Hが上手

ついに、彼氏との初Hの時がやってきた!!

高まる鼓動

どんなパフォーマンスを見せてくれるのだろう??

私の知らない、あんなことやこんな事が?!等と

かなりの期待を胸にHがスタート

ん〜。キスは下手だな・・・

ま〜。まてまて・・・サマンサ。これからよ・・・これから

前戯に入り

彼氏が言う「やっぱり、なめなあかん??」

我が耳を疑う

「え??!」

「グロイやん??あそこって・・・」と彼氏

お前のはどうやねん??!

グロないんかよ?!と思いながらも「別にいい。いい。」と私

彼氏、あきらかホッとしてる様子

彼氏「んぢゃ、舐めてよ。」

舐めるのイヤでも舐めさすかい?!と思いながらも従う私

さらに彼氏「あんま、うまないな〜。」とポロリ・・・

殺す!!!さっくりと殺すっ!

さらにさらに彼氏は指導を始める

もしも〜し!!?私は素人なんですよ〜。

と思いながらも指導に従う私

なんて甲斐甲斐しいんでしょう

そうこうしてるうちに入れる時がきた

最初は正常位

ま〜。普通やな

ヘコる彼氏・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ず〜と、そのまんまかいっ?!

カブトムシの様な正常位

私は木となり動くこともできない

・・・・

・・・・

早くいってくれ〜!!と心の中で叫ぶ

・・・・

・・・・

・・・・
フィニッシュ!

助かった。あ〜あ。期待はずれと思ってたら

彼氏が聞く「イッた??」

げんなりやわ・・・

だけどとりあえず、笑ってごまかしとけとニッコリ

風俗好きが決してH上手とは限らないんだと

身をもって感じた

若かりし日の出来事でありました。


人気blogランキングへ

↑清き一票お願いします。ご協力に大感謝ヽ(*´▽`)ノ




posted by サマンサ at 21:56| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

幼い頃信じていたこと・・・

小さい頃、おじさんの家に行くのが好きだった

それは、ママ(おばさんの事をこう呼んでた)の料理がすごくおいしかったし

とっても私を可愛がってくれてたから・・・

マンションなのに二階建て

大きな間取り

スナックを経営するママ

不動産をしてたおじさん

いつもの様に遊びに行く

おじさんはお風呂上りでパンツ一枚だ

上半身には桜吹雪・・・

今日もきれいだ

ふと、おじさんの指が目に入った

小指がない!!

おじさんに聞く

「機械で挟んでなくなったんや」と教えてくれた

そうだったのか。可哀想だと思った

おじさんの家を散策

本に挟まれた一枚の写真を見つけた

髪を引っ張られ、顔面、血だらけボコボコのおじさんだ!!

慌てておじさんに聞きに行く

「昔、芝居をやっていてその時の写真や。それはメイクなんや。」

と教えてくれた

おじさんの芝居はすごい!!と思った

でも、あの後なぜか両親にすごく怒られた

おじさんがよく言ってた

「転がしてなんぼや!!」

言葉の意味がわからない

聞いてもそれだけは「大人の話やから聞いたらあかん」

と言って教えてくれなかった

おじさんの言う事を信じて疑わなかった

あの頃・・・

でもね、悲しいかな

今はすべてわかります


人気blogランキングへ

↑小指でクリックできますか??♪wご協力に感謝(≧▽≦)ノ













posted by サマンサ at 21:56| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ミラクル!!実話・・・

去年の今頃

当時付き合っていた彼氏とドライブへ・・・

途中、車を停めて公園を散歩

夏も終わりを迎え

聞こえてくるのは寒蝉の

「つくつくぼうし」と鳴く声ばかり

手をつなぎながら

「夏ももう終わりやね〜」と私

「ほんまやな〜。うるさいくらいに鳴いてるな・・・」と彼氏

私「この声聞いてると西川ノリオ思い出すわ〜」

「確かに・・・思い出すな。どうしてるんやろう??」と少し笑う

散歩も終わりHも終わった二人は

お腹がすいたのでお寿司を食べることに

もう、遅い時間にも関わらず

人気のある店なのか人が並んでいた

並んでいる人の後ろへ並ぶ

私は前に並んでいる人を見る

ん??

マジマジと見る・・・

!!!

そこには、西川ノリオが立っていた!!!すし待ちするノリオ・・・

顔でかいぞっ!!

慌てて彼氏に耳打ちする

「つくつくぼうしが居てる・・・」

彼氏「??・・・・!!!」

さすがに

「つくつくぼうしお願いします!!!」とは言えなかったが

彼の背中をみながら

確かに夏が終わった・・・と感じた

晩夏の夜の出来事でありました。


人気blogランキングへ

↑つくつくクリッ〜クお願いします♪  感謝


posted by サマンサ at 21:32| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

方向感覚・・・

私の特技・・・

道に迷う事!!おまけに、道を踏み外すこと!!

ダンジョンでのたれ死にすること!!

とにかく方向音痴。方向感覚ゼロ!

それは、周りに殺意を芽生えさせるほどに強烈だ

生まれも育ちも大阪の私・・・

去年、梅田に単独で出かけた。

目的地は大丸

御堂筋線を使い梅田に到着

表示を見て確認!3・4分程で着くらしい。いざ!!出陣!

階段を上がり、テケテケ歩く。

5分後・・・目的地に着かないがテケテケ歩く

高架下に着いた・・・

どこなら??ここ??アンパン売ってたのでとりあえず購入。

道を間違ったようだ。もと来た道を戻り、また歩き出す。

数分後・・・阪急駅に到着

ここも、違う

大丸が遠い!!敵陣はいずこか?!

阪急百貨店も違う!

ヨドバシも目的地ではないぞ!

そうこうすること約20分・・・

やっとこ目的地にたどり着く。

情けなかった・・・

そしてもう2度と一人で梅田には行くまいと誓った。

そんなこんなで

今や幸せの方向も見失いがち・・・

どうやら、樹海に迷い込んだようです

こんな私に最新のナビはいつやってくるのだろう??


人気blogランキングへ

↑ブログ街へ   今日もありがとう♪





















posted by サマンサ at 23:45| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

見たくなる・なる ビデオ?!・・・

学生時代にしてたバイト

それは某ファーストフード店での接客

新人だった頃 研修用のビデオを見せられた

大映ドラマ並だったので、できれば、おおげさに読んで下さい。

登場人物  新人A子
      
       先輩B子
     
      その他仲間たち

主旨    笑顔で接客

だいたいのストーリー)
      今日も忙しい店内・・・飛び交う声・さわやかな笑顔 
     
      A子は必死に働いていた。しかし何だか元気がない。浮かない顔だ。

      B子は優しく声をかけた。
    
      「お疲れ様。どう??大丈夫??浮かない顔だけど?何か悩みごと?」
      
      「実は・・・あの・・・私・・・先輩方みたいな
        
       笑顔が出せないんですっ!!」と悲痛な顔で訴える
      
      B子「心配ないわよ。自然にできるようになるわっ!!」と力いっぱい励ます

      A子「そうだといいんですけど・・・」

      その後鏡に向かって笑顔の練習をするA子だが

      納得のいく笑顔が全くつくれず

      「私にはできない!!できないわっ!」とますます落ち込む。

      数日が過ぎ今日も元気のないA子・・・

      そこへB子や仲間がやってきた。 
     
      「はい。これ」と何かを手渡すB子
      
      A子「???」きょトン顔
      
      B子「誕生日おめでとう!!!」

      それはA子への誕生日プレゼントだった。

      A子「えっ?!ありがとうございます!!嬉しいです!!」と満面の笑み

      B子 突然、大声で「それよっ!!その笑顔よ!A子さんっ!!!」

      A子「あ・・・」

        慌てて鏡の前で笑ってみるA子
        
      「先輩!!できます!私・・・笑顔作れます!!」といまにも泣きそう

      良かった、良かった、と駆け寄る仲間たち

      B子「これからも、その笑顔忘れずにねっ!!」

      A子 笑顔で「はいっ!!」    

       その後、元気すぎるほど元気で大げさな笑顔で接客するA子が流れ

                    END
     上映時間15分〜20分

     笑えない状況がこんなにも苦痛だとは思いもしなかった

     17歳 夏
     
     人気blogランキングへ
     
      ↑あなたにもできるわ!!1クリック!  謝々♪
posted by サマンサ at 20:20| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ごまかせ!私!・・・

Hの後、肌つやがよくなると言う

私は特にわかりやすいらしい

父親に「今日は肌きれいな〜」

母親「あら、本当!すっぴん??」

てな感じ・・・

まさか、両親に「Hしたからね♪てへっ」

と言うわけにもいかないので

「よく寝たからかね〜」と目もあわせず、ごまかす

しかし、私にはごまかせない相手いる

それは仕事先の先輩で

もう10年以上の付き合い

まるで家族のよう

休み明けに仕事に行くと

早速、先輩がマジマジと私の顔をみてくる

ヤバイ!ばれるっ!

慌てて、顔をそらす。どうしても今回のことは伏せておきたい。

先輩が言う「ん〜??サマンサ・・・休み何してた〜??」

私「ず〜と、寝てた・・・汗」

先輩「ふ〜ん??Hしたやろ??!」

直球!ストライク!!

ギクッっ!!

私「してない。してない。」と逃げるようにスッタフルームへ

先輩「顔違うもん!肌違うもん!サマンサしたんやろ?!正直に!」

追いかけてくるし〜

私「いやいや・・・してないってば!!する相手いてないの知ってるだしょ?」

先輩「いや。したな・・だまされへんよ。相手は誰さ?!」

私「え?!してないって・・・大汗」

運よくそこへ後輩たちが出勤してきたので話は中断

先輩「おいおい聞いていくから」

と言い放ち去っていった

どうやら、バレバレのようです


人気blogランキングへ

↑貫通祝いお願いしますwご協力に感謝♪





posted by サマンサ at 23:23| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

安全な男・危険な男・・・

口をそろえて皆が言う

あいつは性格もいい

浮気もしない

私は、安全な男を観察する・・・

確かに「いい人」そうだ

私の視線をさえぎり

危険なかほりのする男がやってくる

何気に私の隣に座る

いかにも・・・!て感じ

言葉巧み

さりげなく自然に私の手を握り繋ぐ

ドキっとする私

しかし、こやつは危険だとやめておけと警報が鳴り響く

でも、繋がれたその手をほどけずに

代わりに警報を切る私

そして、翌日に残るのは

後悔の念と自責の念のみ



人気blogランキングへ


トキメキ返せ〜!!今日もご協力に大感謝♪

PS・・・○○ぴょんへ  知ってる話ばっかですんまそw



















posted by サマンサ at 20:28| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

沈黙のH・・・

Hしてる間とにかくうるさい人も困りものだけど

あまりにも無言の人も困る

黙々と作業をこなされてる感じがして

イマイチ盛り上がらない

私も声を出しづらいし

さらにイク時にも無言でイってしまわれると

私はどうしていいかわからなくなる。

イク時に大声張り上げる人の方がまだマシだ

可愛く思える

確かに「イキます申告」が一体何になるのか?

と尋ねられたら私も答えに詰まってしまうが

そこは一番の盛り上がりどころだと思ってるので

無言でフィニッシュされてしまうと

何だか肩透かしをくらった気分になる

でも、これもまた好みで

しゃべらない・声出さないが好きな女性もいるのかな??

人気blogランキングへ

↑↑
今日もご協力に大感謝!!















posted by サマンサ at 20:19| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

チ○ビの大きさ・・・

気になった事はないだろうか??

自分のチクビが大きいのか・・・小さいのか、はたまた標準なのか??

私はとっても気になる

と言うのも何年か前のこと

Hを終え余韻に浸ってた私に彼氏が一言

「結構チクビでかいよな〜」と言い放った

余韻はぶっとび

でかいよな〜でかいよな〜でかいよな〜・・・

が頭を駆け巡る

「え??初めて言われた!」と言ったら

「いや、わからんけど・・・」と言葉を濁された

中途半端・・・モヤモヤだけが残ってしまった

その日、慌てて妹に

「ねぇねぇ(お姉ちゃん)のチクビでかい??」と聞いたら

「さ〜?どうやろう?背も大きいからでかいんちゃう??

でも、ん〜・・・普通と違うの〜?」

とこれも中途半端・・・

ま、よく似たチクビを持つ妹に聞いた私もバカだった

残すは元彼だ!!とばかりにメールで聞いてみたが

「どうやったやろう?忘れたわ・・・」と

これまた素っ気ない返事

これまでHした人全員に聞けるわけもなく

かと言ってHする人する人に「あの〜私のチクビ大きいですか??」

なんて恥ずかしくて聞けるわけがない

と言うわけで本当のところ、どうなのか解らないまま・・・

標準は一体何センチなの〜??


人気blogランキングへ

↑今日もご協力に感謝♪








posted by サマンサ at 17:10| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

泥棒学校・・・

偏差値普通

完全ど真ん中

ヤンキーというヤンキーもいない

ほ〜んと一見、普通の高校

自立と自由が校風の我が母校

しかしこの我が母校

別名「泥棒学校」と呼ばれてた

自転車盗られるのは日常茶飯事

盗られたらとり返せ!!てな感じ

ブランド物のカバンを持ってきてた女の子

体育の授業が終わり教室に戻ると

カバンに入れてた教科書一式が机の上に置かれ

カバンは消えてなくなっていた

その他にも靴が盗まれたり制服が盗まれたり・・・

体操着が盗まれたり、水着が盗まれたり

ゲームが盗まれたりまさしく泥棒天国・・・

いや、泥棒学校!!

しかし無くなるだけではないこの高校

教室に下着が落ちてたり・・・ゴムが落ちてたり・・・と

ハレンチ学園でもありました

もしかしたら、普通が一番怖いのかもしれません

人気blogランキングへ

↑ご協力感謝♪


posted by サマンサ at 22:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

