2005年09月27日

ガリガリ君・・・

何がイヤってガリガリの男がイヤ!!

デブデブ君の方が好きだ

もし・・・

顔も性格もモロ好みのガリガリ君か

顔も性格もモロ好みのデブデブ君の

どちらかを選ぶとしたら

私は迷わずデブデブ君を選ぶ!!

友人もそう言ってたっけ

筋肉も脂肪もない色白のガリガリ君

並んで歩くのが辛くなる

だって私の方がでかく見えてしまうから

私のほうが太って見えてしまうから

うす〜い胸板を見てたら

抱きつきたいなんて決して思えない

一発蹴れば折れてしまいそうな足・・・

私より足が細いなんて反則だ!!

多少足が太くないとデニムは似合わないぞ!

小さい小さいオシリ・・・

私の「半ケツ分」しかないんぢゃないかと思うとイヤになる

優しくしてくれるのは嬉しいんですけど

それ以前に

その体型が私を傷つけている事に気づいて欲しい

こちらをクリックして帰ってね♪


posted by サマンサ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

だから君はモテるのか?!

さりげなく、何気なく

気の効く男・・・

何年か前の話

二人で食事をしてそろそろ終盤

私はトイレへ行く

帰ってきてしばらくお喋りを楽しみ

「そろそろ出ようか?」と二人でレジへ向かう

レジで立ち止まる私

男は「もう、済ませといたから、いいよ」と言う

レジで『出すよ・いいよ』で

もたつかせない配慮

驚いたけど「素敵やわ〜♪」と思った

終電を逃しお互いタクシーで帰る事に

男はタクシーを掴まえてくれ

「送れなくてごめんね。これ、良かったら足しにして」

と私にタクシー代を渡そうとした

めちゃくちゃ驚いた私はそのお金を

「気持ちだけで充分やから」と

決して受け取らなかったが

その気遣いもすっごく嬉しかった

本当、気持ちの良いデートでした♪

こういう男がモテるんだろうな

★ランキング参加中★

↑今日も元気に1クリックお願い致します(゜▽゜)ノシ 謝々

posted by サマンサ at 01:02| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

だから君はモテない!!

気の利かない男

はたまた、ケチなのか倹約家なのか・・・

ある時一人の男とデートした

わざわざ向こうの地元まで電車で赴いた

まず、ここで一つ・・・

車があるんやから一言

「迎えにいこうか??」の言葉が出なかったのか?

迎えに来いとは決して言ってない

でも、その一言でそちらへ赴くテンションが違ってくる

次の目的地へさらに電車を使用

それは全然構わない

私が切符を買おうとする

彼は私の後ろで待っていた

「切符、一緒に買おうか??」と私が声をかけると

「僕はカードあるからいいよ」と答えた

はい。ここで二つめ・・・

なんで、そのカードを私に渡さない??

つうか、「よかったら、使う??」と一言いえないのか??

その後博物館へ行った私達

そこで先に二人分のお金を払う彼

私は「ありがとう♪払うわ〜」と財布からお金を出そうとする

一人870円

彼は「はい。はい。」と受け取ろうとする

は〜い。ここで3つ目!!

なして嘘でも一言

「870円くらい。いいよ、いいよ」と言えないか!?

私なら絶対に言うね

あちこち歩き回り疲れた私・・・

早々に帰る事にした

改札まで見送る彼・・・

はい。は〜い!!ここで4つ目!!

車で来てるんなら「よかったら、送っていこうか??」とか

「ごめんね。送らなくて・・・」と

なして、なぜに言えないのか?!

決して送ってもらうつもりなんてない!!

でも、その一言で元気になって帰れるのよ

ほんの一言

気遣いの一言

これってすっごく大事です!!

だから君はず〜と彼女ができないのでは???

★ランキング参加中★

↑是非とも1クリックお願い申し上げます(゜▽゜)ノシ 謝々



posted by サマンサ at 00:53| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

父親似・・・

昔こんな事を誰かに言われた

「最後は父親に似た人を選ぶもんよ」と・・・

本当だろうか??

確かに父親に似た旦那を

掴まえた女性が居るのはいる

でも、そうぢゃない人も居るはず

私は父親が好きだ

でも、父親に似た男は彼氏に欲しくない

もちろん旦那にも!

そして最近こんな事も聞いた

「結局のところ男は女に母親を求める

 どこかしら、母親に似た女を選ぶ」と・・・

ほんまかいな〜??

これも、にわかに信じがたい

しかしながら

反論できる程のデーターはなし・・・

どうなんでしょうね〜??

みなさんはこの話信じられますか??

★ランキング参加中★

↑いまなお参加中につき1クリックお願い致します 謝々(≧▽≦)

posted by サマンサ at 00:45| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

DV(ドメスティック・バイオレンス)・・・

今日は仕事も休み

暇々の暇だらけの私はDVDを観ました

題名はその名も「DV」

「AV」と違いますw

みなさんは

今まで彼氏や夫に暴力を振るわれた事がありますか??

私は一度だけ彼氏に蹴られ事があります

8分蹴りでしたが・・・

口では到底

私に敵わないのでカッとしたのでしょう

ガツンと一発太ももを蹴られました

私は当然びっくりしたし腹も立ちましたが

その後やり返すことも非難する事もしないで

無言でほくそ笑みました

ちなみに私の場合はDVでもなんでもありません

話を戻しますが

本当、暴力をふるい続ける男は

病気だし「カス」です!!

私の叔母は叔父に鼻の骨を折られた事があります

その顔は青アザだらけで見るも無残でした

中学生だった私はあまりにも

非力で何の力にもなれなかった

今では離婚できて良かった・・・とつくづく思う

時折思い出す、同じ職場に居た彼女・・・

仕事中にも関わらず彼氏が彼女を連れ去り

帰ってきたその彼女の服には血がついていた

彼氏はしょちゅう彼女を殴っていたようだ

しかし彼女は別れる事もなく

「結婚すれば治るし治すと言ってるので・・・」と言い

結婚してしまった

元気で離婚してくれている事を心から願う

★ランキング参加中★

↑こちらへの1クリック=ポイントお願いします♪謝々



posted by サマンサ at 01:36| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

イッタふり・・・!!

基本的に滅多にイク事のない私

今まで付き合ってきた彼氏に

何度となく聞かれ続けた

「イッタ??」て・・・

全くその気配がなかった日でも

「イキそうにはなった・・・」としか答えられない

よく雑誌なんかを観てると

女性はよく「イッたふり」をするという

私にはできない芸当だ

でも、あんまりにもイケない私は

当時付き合っていた彼に申し訳なくなり

一度フリをしてやれ〜!!と思い頑張ってみたけど

完全に失敗したうえ

テンションまで下がってしまった

その後その彼とは長く付き合ったが

一度もイク事はなかった

今では、もっと頑張って

「イッタふり」しとけば良かったかな・・・

なんて思ったりもするが

実際にイク時って

頭でどうこう考えなくても

何というか吐き出すように声にでたり

仕草にでたりするわけで

それをリアルに再現するのって

やっぱり難しい気が・・・

そう考えると「イッタふり」できる女性って

ある意味、すごいな〜!!

て感心してしまうのでした

★ランキング参加中どす★

↑今日もありがた〜い1クリックお願いします♪
posted by サマンサ at 02:50| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ヤラない男・・・

私の友人のお話であ〜る

全く手を出してこない男

全く付き合おうと言葉にしない男

以前にも書いたんだけど

その時はまだ出会って3ヶ月という事で

長い目でみる事にした

が・・・今は彼と友人である彼女は出会って

7ヶ月!!

週1のデートは継続中

ついこの前、彼は友人を自宅に招いた

とうとう!!と彼女は思っていたはず!

一緒にお酒を飲み・・・

会話を楽しみ・・・

ビデオを観て・・・

・・・・・・

朝を迎える・・・

そう。またもや何もなしで

お互いうたた寝したまま朝を迎えたのだ!

淡白な彼女もさすがに呆れた

ここまでくると硬派とも言えない

すでに恋人にあらず?!

友人のようだ・・・と呟いた

彼の気持ちはわかりませんが

彼女は待っているんです!

あなたのアクションを!!

もしや・・・あなた!!

彼女のアクションを待っているんではないんでしょうな?!

★ランキング参加中どす★

↑ よろしければ1クッリクお願い致しま〜す!感謝♪

こちらもヨロシクです〜 裏uraサマンサ
posted by サマンサ at 00:25| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

Hの相性・・・

「Hの相性がいい」とか「悪い」とか

よく言うけども

どれを指しているのか

わからない私・・・

Hのスタイルか?!

でも、これってお互い合わせていけばいいと思うし・・・

それぢゃ、肌の感触のこと??

これも好きな人の肌なら

例えサメ肌でも気持ちいいと思えるだろうし・・・

でわ。でわ。性器の相性??

これは・・・どうでしょう?

お互いピッタリ合うサイズがある・・・

と言われればある様な気がする

確かに人それぞれ

生まれ持つサイズがあるのだから

カギ穴とカギの様にピッタリと合うのが

もしかしたらあるのカモ

そうすると・・・

性器の相性の事=Hの相性なのか??

何だかな〜

さてはて・・・

世の人々はいったい

どこで相性の良し悪しを決めているんだろう??

ランキング参加中です

↑1クリックぜひともお願いします(゜▽゜)ノシ ヒデキ感激♪古っ!!


posted by サマンサ at 01:02| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

キス魔・・・

やたらとキス好き

酔うと手に負えないらしい

襲ってでもキスしてしまうらしい

過去に付き合った男は何ともいえないくらいの

キス下手だった・・・

舌を吸いちぎる程吸いつくし

なぜか歯ぐきを舐めまわす

しかも、上唇にある小帯部分まで

舌をはわせ舐めまくる

キスをされながら思う

今の私の顔ってどんなん??

めちゃブサイクになってんちゃうの??

気になって集中できやしない

それからというもの私はこの彼だけとは

キスの回数を減らす事にしたのだった

ほ〜んと、粘膜は舐めないで下さい!!

ランキングに参加中

↑1クリックのご協力お願いたします♪

裏uraサマンサへ

↑こちら本日開店いたしました(゜▽゜)ノシ
posted by サマンサ at 14:48| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

危機一髪??公園A・・・

♪口笛ふいてぇ。空き地へいったぁ〜♪ぢゃなく・・・

一人公園へ遊びに行った私

知らない男の子達とかくれんぼをして遊んでいた

すると、知らないお兄ちゃんが

[落ち葉隠し]ていう、もっと楽しい遊びがあるので

一緒に遊ばないか??と誘ってきた

みんなが「どんなん?どんなん?」と聞くと

知らないお兄ちゃんは、一枚の落ち葉を拾い

「これを体のどこかへ隠して

それを鬼の人がみつけるねん」

と遊び方を説明してくれた

それを聞いたみんなは、新しい遊びに興味を示し

落ち葉隠しをすることに・・・

鬼はお兄ちゃん

私は落ち葉を短パンの後ろポケットに隠す

男の子のみんなもそれぞれ落ち葉を隠す

お兄ちゃんは男の子たちが隠した落ち葉を次々に探し当て

私の落ち葉を探し出す

「ここかな〜??」と言いながら

髪を撫で・・・耳を触り・・・首を触り

「わからんな〜」と言いながら

上半身からふくらはぎまで撫で探す

「みつからんな〜」とまた言いながら

今度はシャツの中に手を入れ探しだした

背中を触り、胸を触り・・・

それでもまだ見つけられないお兄ちゃんは

短パンの中に手を入れようとした

子供の私もさすがに、なんともいえない恐怖感と違和感をおぼえ

自分で落ち葉を取り出してお兄ちゃんに差し出した

するとお兄ちゃんは私に

「今度はお兄ちゃんが隠すから探してくれへん?」

と言ってきたが

周りの男のたちも何かを感じたのだろう

「おもんないから、もういらん!!」

と言って私を連れて逃げ出した

その後もそれ以前にも私はこういう類の経験をしてきた

これは私の経験した中でも軽い方といえる

どうしてだろう??

そういう人間を集めてしまうのか?

はたまた、私のせいでそういう人間にしてしまうのか?

とにかく許しませんぞよ!!

ランキング参加中です

↑ぜひとも1クリックお願いいたします♪ありがとうございます(TДT)

posted by サマンサ at 20:33| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

