2005年10月22日

hair style baton

久しぶりの更新でございます

皆様お元気ですか??

私はボチボチです( ̄▽ ̄)

hikiさんからヘアースタイルバトンなるものを

頂戴いたしました♪

でわ。いきますよ〜!!

Q1 現在のヘア〜スタイルは?

現在はミディアムショートボブにゆるパーマです

ヨン様や昔のキムタクを彷彿させる髪型となっております
レトロな匂いプンプンです
基本的に髪型はよく変わります

Q2 現在のヘア〜カラ〜は?

現在はオレンジ系のちょいダークブラウンです

先月まではくろ〜くしてたんですが
黒髪の人があまりにも増殖してきたので
明るくする事にしました
あと気分が明るくなれば・・・とも思い

Q3 今までにやったカラ〜は何色ですか?

ブラウンの中でトーンと混ぜるものを変えるくらいです
メッシュを入れたりはしてました

Q4 失敗した髪型は何ですか?

はっきり言ってありません!
担当の方には感謝しております♪

ただ若かりし時に、超ロングできついツイストをあてた時には
職場の先輩にイヤミを言われた事があります
確かに仕事がら職場にはふさわしくありませんでした

Q5 今度挑戦したい髪型は何ですか?

ベリーショートか超ロングでゆるめのスパイラル

思いっきり短くしたいと思いながらもいつも中途半端・・
伸ばそうと思えどいつも挫折・・・

Q6 使用しているシャンプーは何ですか?

現在はLuxです

Q7 過去使用したシャンプーは何ですか?

いっぱいありますよ。エッセンシャルにパンテーン・モッズ等など

あれは失敗しました!ハーバルエッセンス!!
髪の毛がガシガシ!Oh〜NO〜!!て感じ

Q8 気になるシャンプーは?

美容院に置いている高そうなシャンプーですかね

Q9 美容液は使っていますか?使っていたら商品名も

現在使用している美容液はDamage Aid カラードヘア美容液


Q10 小学校時代の髪型は?

小学校からず〜と短大までほっとんどロングでした

Q11 バトンを渡す人は?

ん〜!!
また奪って下さい!!
小心者ですいません(TДT)

クリックして下さい

久しぶりのポイント下さいな〜♪

posted by サマンサ at 23:31| 大阪 ☀| Comment(46) | TrackBack(5) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ、更新した。(^-^)
よかった、よかった。

ヒーリングには髪型は良く分かりません。
同じヘアーでも、アンダーヘアーの
話題の方が…。
あ、すいません。
男は、ダメなんです。
Posted by ヒーリング at 2005年10月23日 00:27
ヒーリングさん
ご心配おかけしました♪
バトンのおかげで更新できました〜
アンダのスタイルも色々ですよねw

Posted by サマンサ at 2005年10月23日 00:37
更新されたみたいでよかった、よかった。
やっぱり冬眠気味になっちゃうよね、寒いと。

私はネタに困ることがあるので、バトンを譲ってもらいたいくらいよん(笑)

まぁ、いずれにしても更新されてよかったわ。
ポチッとクリックしていくんで、また頑張って♪
Posted by ゆき。 at 2005年10月23日 18:39
久々の更新ですね。
女性のヘアースタイル、バリエ−ションが豊富で羨ましいですね。
男は、、少ないですからね〜。。(-_-;)
でも、美容院代とか安くつきますが。笑
Posted by 海坊や at 2005年10月24日 11:48
ゆきさん
クリックありがとうヽ(*´▽`)ノ
本当、完全に冬眠体勢に入っておりますよw
ネタに困ったさいには
是非ともこのバトンをお使い下さいね♪
Posted by サマンサ at 2005年10月25日 00:37
海坊やさん
お久です♪
男の人も結構色々できません??
パンチとか!!あれは女の人には絶対無理な
髪型ですわ〜
Posted by サマンサ at 2005年10月25日 00:39
元気出して、復活してね。
それから、
不思議な事に、今までリンクしていませんでした。
「あなたを癒す愛の力」からリンクを
貼っても、よろしいでしょうか。
Posted by ヒーリング at 2005年10月28日 22:38
髪型って、重要ですよねえ。
朝ついつい面倒くさくて、セットしない日々が続いてます・・・
坊主が似合ったら、毎日楽なんですけど。(笑)
Posted by 村上 at 2005年10月31日 22:43
元気、げんき!
ファイト!
Posted by ヒーリング at 2005年11月06日 17:51
ヒーリングさん
ども。ども。お久です!
レス遅くなってすんません!
リンクお好きなだけ貼って下さい
感謝いたします♪
Posted by サマンサ at 2005年11月06日 21:58
村上さん
お久しぶりです♪
私もセットが面倒で最近は
オデコ全開で仕事していますよ
Posted by サマンサ at 2005年11月06日 22:02
望復活
Posted by ヒーリング at 2005年11月18日 23:57
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (占い無料・ゲーム)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


Posted by 恋愛事情 (占い無料・ゲーム) at 2006年01月21日 21:37

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/vzvo2it/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 11:38

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/22m9lal/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 04:35

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/ooo90kz/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月24日 23:00

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/yddicme/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 04:07

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ts-ct66/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 07:49

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/94g38d7/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 05:13

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 06:44

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/bw1kj27/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:24

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/1hn7xrj/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 12:19

http://mao.acmahsjfms.com/vbdwqrs/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:31

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/b7ceok5/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 17:40

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/pdqaf4p/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 11:20

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/s7fvesa/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 11:27

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/7mpm1ll/
Posted by 森田我次郎 at 2009年11月21日 02:23

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/aw73apv/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:36

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/wu90jxg/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:01

このサイト
http://backblack.net/tera/06bttc0/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 05:16

http://mn.dodonpa50.com/3m2okgl/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 10:32

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/yfuyoup/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 07:17

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/hfigvqv/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:22

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ou55hea/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 06:20

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/kn1a8yg/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:53

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/djfy--8/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:33
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 03:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://o4l3wg2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 21:50
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 10:35
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 22:07
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 15:33
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 09:03
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 01:10
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 19:41
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 04:29
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8475773

この記事へのトラックバック

hair style baton
Excerpt: 近畿最強の女子高生キャのん(テスト中)からhair style batonがまわってきたので答えたいと思います。はっきり言ってつまんないですよ〜〜。
Weblog: はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜
Tracked: 2005-10-23 00:34

AV女優画像
Excerpt: 伊東●咲似素人娘20歳。極太チンポを挿入されパックリ開いたマ●コからザーメンが!
Weblog: AV女優画像
Tracked: 2005-10-23 06:43

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:26

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:46
×

