2005年10月14日

節操のないコック・・・

浮気をしたら多少なりと罪悪感を感じる

これって普通の感覚だと思う

しかしこの罪悪感を全く持ち合わせていない

男に出会った事がある

見た目は真面目そう

誰に似てるかといえば

ガレッジセールのゴリ・・・

職業はコックさん

彼女が居ても平気で浮気できる

というか何かが欠落してるように思えるほど

節操がなかった

結婚願望もなし

飽き性で長く付き合うこともできない

見た目が真面目そうに見えるためか

女はすぐに安心し懐に入ってしまう

そして、哀れコックの餌食となる

でも、女は自分だけの「コック」と信じていた

こんな真面目そうな男が浮気するはずがない!!と・・・

しかし残念ながら

コックの脳みそはウド鈴木

彼女の思いははかなく破れる

自分が浮気相手だったのだと知ってしまう

脳みそがウド鈴木な男に

何を言っても通じるわけもなく

彼女はコックを恨みながらも

ただ黙って去るしかなかった

☆ここを1クリックして下さい☆

↑ランキング参加中です。ご協力お願いします
posted by サマンサ at 23:12| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>でも、女は自分だけの「コック」と信じていた
しかし、その cock は別の女も埋めていた。

>ただ黙って去るしかなかった
悔しいと言うか、悲しい。

もっと、コメントしようとしたのですが、
思いつかなかった。
Posted by ヒーリング at 2005年10月14日 23:56
タチの悪い男っすね〜。。。
そうやね〜。浮気したら多少の罪悪感ありますね〜。それが人間ですもんね。笑

逆パタ−ンでその女性バ−ジョンならいてましたけど。今は何処で何をしてるのやら。┐(´ー`)┌フッ
Posted by 海坊や at 2005年10月15日 10:27
ん〜。
しかし男というものは、そこに山があるからのぼるというか
そこに穴があるから埋まる、というか.....
あたしなら「ちょっとつまみ食い」のつもりだった男を
イカに本気にさせるか?に熱くなりそうです。(笑)
Posted by 藤 峯子 at 2005年10月16日 12:31
あたしは、浮気って病気だと思ってます。
浮気に罪悪を感じない人は、
結婚したからって、愛する彼女ができたからって
一生なおらない!
この人も、そういう人かなっ
Posted by mie at 2005年10月16日 23:20
ヒーリングさん
そです。別の人も埋めてたんですね
どうこう言って通じる相手なら
戦っていたのかも
Posted by サマンサ at 2005年10月17日 00:06
海坊やさん
めちゃくちゃタチ悪いっすよ〜
ニコニコしてるだけですからねw
女バージョンもいるんですね・・・
キツイ!!
Posted by サマンサ at 2005年10月17日 00:08
峯子さん
さっすが!!言う事が違いますね〜☆
峯子さんならこの男の頭の回路まで
チューニングしなおせそうですね
Posted by サマンサ at 2005年10月17日 00:11
mieさん
ほ〜んと、罪悪感の無い浮気って
病気みたいなものですよね
タチ悪いですよ
間違いなくこの人もそうでしょう!
ていうか結婚さえイヤな人なんでね〜

Posted by サマンサ at 2005年10月17日 00:14
だめぇ、死んじゃだめ。
ヒーリングも苦しい。
Posted by ヒーリング at 2005年10月22日 00:14
ヒーリングさん
死んでませんww
生きてますよ〜!!
Posted by サマンサ at 2005年10月22日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8142481

この記事へのトラックバック
×

