2005年10月13日

メール玉・・・

メールも会話と同じく

キャッチボール

このメール玉

私は自分の手許にあると

すっごく落ち着かないのですぐに返す

相手にメール玉を渡しておかないと気が済まない

生かすも殺すも相手次第にしておきたい

例えば「そろそろ寝るね〜♪おやすみ」

と私が相手に送信すると

相手は「おやすみ〜!また明日〜!」等と返してくる

ここで終わらせると

私のところにメール玉が残ってしまうので

「またね〜!」等と何でもいいからから返信する

これで私は安心して眠れる

が・・・

ここで相手がここで「うん。またね〜!」

等とメール玉を打ち返してきた時には

さ〜!大変!!

とにかく何でもいいからと

「(゜▽゜)ノシ」や「(≧▽≦)ノ」とか

顔文字などを駆使して打ち返す

そして祈る!!

頼むから打ち返してこないで!

そっちに置いておいて〜!!と・・・

こんなにもメール玉を

手許に置いておきたくない私って

おかしいでしょ??

みなさんはこのメール玉どう始末していますか??

気にならないですか??

☆ここクリックしてね☆

あたたか〜い1クリックぜひにお願い致します♪
posted by サマンサ at 00:23| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール玉ですかぁ
「そろそろ寝るね〜♪おやすみ」ってメールした時
「おやすみ〜!また明日〜!」みたいに返ってこなかったらちょっとサミシイけど
その後は特にメール玉返さないです。別に気にならない。
メールの返信が次の日になる事もしょっちゅう。
あんまし筆マメじゃないので
そゆとこゎ「男っぽい」って、友達にも言われたりしてます (;´▽`A``
Posted by mie at 2005年10月13日 05:56
僕はメ−ルを受け取って、送らないようにしてますよ。メ−ル玉を投げ返したら終わらないねんもん。笑
その気持ちわかるわかる〜!!!
Posted by 海坊や at 2005年10月13日 11:02
あぁぁ…分かる気がするなぁ。
私の場合。
メール玉が返って来てしまって困ったら…

とにかく寝てしまいます!!

…卑怯だと分かってるけど、これしか方法が分かんなくて(^^ゞ
そして、翌日、返信します。

おはよう!昨日は寝ちゃったよ〜。
あなたはよく寝れた?

こんな感じで。
あぁ〜こんなんじゃダメかなぁ。
Posted by ゆき。 at 2005年10月13日 19:40
サマンサさんは、いつもメッセージに工夫が見られます。
うーむ、ヒーリングのように息切れしていない。

で、メール玉ですが、
送って、返されたら、ヒーリングは受取ります。
だって、キリがないのヤダもん。
Posted by ヒーリング at 2005年10月13日 23:30
mieさん
潔いし男ぽいですね〜!
私はそう思うと
男ぽくないのもカモ・・・

Posted by サマンサ at 2005年10月13日 23:49
海坊やさん
そうそう。男の人んとこで
停めておいてほしいんで
その思いやりいいですね♪
Posted by サマンサ at 2005年10月13日 23:51
ゆき。さん
わかります〜??
私もどうしようもない時には
寝た事にしたりしますよww
Posted by サマンサ at 2005年10月13日 23:53
ヒーリングさん
恥ずかしながら
たいした工夫なんてありませんよ〜
ヒーリングさんも受け止めてくれんですね〜
いい人だ〜!♪
Posted by サマンサ at 2005年10月13日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8049852

この記事へのトラックバック
×

