2005年10月11日

やる気・・・

お久しぶりです♪

この季節が恋愛に向いてるのはわかっているので

頑張らないと!!

動かないと!!

とは思えど・・・

この季節に入ると

どうも私のテンションは下がる一方

ここ何年かそうなんだけど

この時期から急にこれまでのやる気や何かが

消えていってしまうんです

ブログも急に更新しなくなったり

これではダメだと

自分を奮い立たせてみるも

胃が気持ち悪くなるくらい

気分が滅入ってくる

今年はこんな気分にならないだろう・・・

と思っていたのに

きてしまった!!て感じ

でも、とりあえず何とか戦っております

やっぱり今年はこやつに負けたくない!!

バタバタともがいてみます!!

ランキング参加中

↑見えない何かと戦う私にぜひとも1クリックお願いします♪
posted by サマンサ at 00:45| 大阪 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
仲間がいた!笑
私も秋はダメ
なんかセンチな気分になってブルー全開
Posted by さんし at 2005年10月11日 07:35
あたしゃ春(3〜4月)はむしょ〜〜〜〜に不機嫌になります。
理由は何か新しい空気(街も人も)が鬱陶しい。そして桜が早く咲きすぎてリズムが急激に狂う(北海道は5月なのですよ)。というのでしょうか。気候的にも暑くなり出してイライラするのもあるし(寒冷地仕様人間)。
Posted by hiki at 2005年10月11日 09:49
はじめまして。
恋しなくては!!!
ってギム感がそうさせてたりして。

はー。とかいって僕もそうとうブルーです。
Posted by なお at 2005年10月11日 14:35
はじめまして。
恋しなくては!!!
ってギム感がそうさせてたりして。

はー。とかいって僕もそうとうブルーです。
Posted by なお at 2005年10月11日 14:35
あ。ごめんなさい。
二回投稿してしまいました。
Posted by なお at 2005年10月11日 14:37
わかるなあ〜
たぶん日照時間が減るからなんだろうね。
あたしの場合は、毎年2月の末から3月。
自分では「冬期鬱」だと分析します......
Posted by 藤 峯子 at 2005年10月11日 20:40
さんしさん
おおお〜!!
さんしさんもですか??
そうなんですよね〜
妙におセンチになるんですよね
Posted by サマンサ at 2005年10月11日 21:21
hikiさん
なるほど。hikiさんは
春頃にやってくるんですか〜
本当、寒冷地様に仕上がってますねw
Posted by サマンサ at 2005年10月11日 21:24
なおさん
初めまして!
構いません♪何度でもコメント下さいねw
義務感ですか・・・
それ少しありますね。
何だか妙に焦りも感じます
Posted by サマンサ at 2005年10月11日 21:26
峯子さん
峯子さんは冬季ですか〜
私は冬もかなり落ち込みます
これって、何だか憂鬱になってイヤですよね〜
Posted by サマンサ at 2005年10月11日 21:28
うんうんうんうん!
激しく同意。
私はダルダル人間になってしまうわ。
秋は嫌いよ…中途半端な季節と感じてしまうわ。
寒いなら寒い、暑いなら暑いのがいい。

しばらく更新されてなかったので心配してましたよ。
結構、毎日更新されてたから〜。
早くこの冬になると更新もバンバン進むかな?(笑)
私は季節に限らず、不定期更新ですけど〜。
うちのブログでココを紹介させてもらってもいいかしらん?
お気に入りのブログを紹介し始めましたの。
私はいつ更新するか分かんないけど(笑)
Posted by ゆき。 at 2005年10月11日 21:48
ゆき。さん
激しく同意していただきありがとう☆
心配してもらってたとわ!!(TДT)
たいてい年明けまでグズグズしたり・・・w
ゆき。さんところで紹介してくれるんですか??
こりゃ。恥ずかしいやらありがたいやら・・・
という事で・・ヨロシクお願いしまする
Posted by サマンサ at 2005年10月11日 23:26
秋になって、人恋しくなっちゃうのかしらんん
サマンサさんは、ちょっと休憩期間なのかなっ
あまり無理せず
のんびーりして下さいね ~~■P o(´・∀・` )
Posted by mie at 2005年10月12日 09:52
mieさん
ありがとうございます♪
そうですね。人恋しいのカモ・・・?!
Posted by サマンサ at 2005年10月12日 23:40
初めまちてッ!
ょろちくナ♪
Posted by ヵリナ at 2005年10月13日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7968285

この記事へのトラックバック
×

