2005年10月06日

臭い!!・・・

時々、いませんか??

漬物臭い男の人・・・

思春期の男の子が

よく漂わせている臭いなんですけど

この臭いに心当たりのある方いません??

嗅いだ事ある〜!!て方いませんか?

腋臭とも違う毛穴という毛穴から

漂う異様な臭い!!

私だけなのかな〜??

この臭いに敏感なのは!?

昔は童貞の臭いだと思っていたんだけど

いい大人でもこの臭いを漂わせているので

最近は精子が溜まってる臭いなのではないか??

と思ったり・・・

本当になんなんだ??

あの臭いは?!

ランキング参加中

↑ぜひとも1クリックしてやって下さい♪
posted by サマンサ at 01:31| 大阪 ☔| Comment(8) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしゃつい2年くらい前までこの匂いを発してましたね。最近無くなってきましたけど。
その代わり今度はオッサン臭(加齢臭)が出てくるんでしょう。
童貞じゃなくてもあの匂いはフツーに出ますね。
Posted by hiki at 2005年10月06日 01:58
どんな匂いだ??笑
わからん〜〜。。
もしかしたら自分で気付いてないだけ???
おっさん臭は、、最近気がついてきた。笑
Posted by 海坊や at 2005年10月06日 09:30
hikiさん
自ら気づくものなんですね??
あれは何でしょうね〜?
加齢臭はまだ早くないですか?w
Posted by サマンサ at 2005年10月06日 23:12
海坊やさん
どんな臭いか上手く説明できませんが
とにかく私にとっては壮絶な臭いですw
おっさん臭??w海坊やさんもまだ早いだしょ?w
Posted by サマンサ at 2005年10月06日 23:15
高校の頃ですが、体育の着替えは教室でした。
男女共学で、2クラスが同時に体育になりました。
一部屋は男子、もう一部屋は女子でした。
体育が終わり、着替え終わって、
女子のいた教室に入ると、「おえっ」
とするような強い匂いを感じた記憶が残っています。
男子も女子も教室の窓を開けていたなぁ。
て、事で、男だけじゃないよ。(^-^)
Posted by ヒーリング at 2005年10月06日 23:38
漬け物くさいー?!?!
わっかんないっすぅぅ ( ̄□ ̄;)
どんなニオイなのかしらんっっ
Posted by mie at 2005年10月07日 00:54
ヒーリングさん
そう!女の子も臭いことあるんです
しかし、女の場合は「チチ臭い」感じ
男の場合は「漬物が腐った」感じ・・・
微妙に臭さが違うんですよね〜
私はこの臭いのもとを知りたいだけ
なんだけどな〜
Posted by サマンサ at 2005年10月07日 19:46
mieさん
なかなか遭遇できない臭いです
私も大人ってからは
一年に一度遭遇するかしないか
くらいのレアな臭いw
Posted by サマンサ at 2005年10月07日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

