2005年10月02日

噂・・・

鼻が立派だとアチラも立派

よく聞くけど本当かい??

私はかなり本当だと思っております

ま〜。私の数少ない経験で思ってるものですから

「ちょっと待った〜!!」と言う方是非ともコメントを!

そんな事を最近にわかに信じている私

仕事をしていてもついつい鼻に目がいきがち

大きい鼻や小さい鼻を見ては

「ふ〜ん・・・なるほど」等と思っています

次に女性の二の腕の柔らかさとチチの柔らかさは同じか?!

こちらはかなりの検証の結果

本当であると思われます

ちなみに私の二の腕は柔らかいです

世の男性陣

女性ににいきなり

チチを触らせてくれ!とはなかなか言えまい

確実に嫌われますからね

しかし二の腕ならまだ言いやすいのでは?

それに触らせてくれる確率もググ〜ッと上がるはず

よっぽど嫌われてたら別ですけど

二の腕触って「なるほど・・・」等と思うのも楽しいものですよ

私は楽しんでおります

くれぐれも男性陣は

セクハラで訴えられないようご注意下さい

ランキング参加中

↑ここを絶対に1クリックしてからお帰り下さいまし♪ありがとうございました〜


posted by サマンサ at 23:53| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうほう。よく聞く噂ですね。
鼻が大きいとか二の腕も。
鼻が大きいはちょとt判らないけど、二の腕のやわらかさは本当やと思いますよ。やわらかい腕のほうが好き。笑
Posted by 海坊や at 2005年10月03日 09:04
その噂・・・私は本当だと思います。
でも、二の腕に関しては、あんまり友達のチチをむやみやたらと触らないので、データ不足です。
Posted by うき at 2005年10月03日 11:01
その噂、多分正しいと思います。
でも、むやみやたらと友達のチチを触れないので、二の腕に関してはデータ不足です。
Posted by うき at 2005年10月03日 11:27
すみません〜。
コメント送信中に画面が消えてしまいました。
もう一度、とコメント書いてみたら、ダブってしまいました><
しかも、あっぽちんなので、覚えてなくて、同じ文章が書けてない(;;)
と、言い訳を書いて、またコメント欄を汚してしまいましたよ。ごめんなさいm(__)m
Posted by うき at 2005年10月03日 15:17
鼻が大きいとおてぃんてぃんもおっきぃとか
足首が細いとおまんまんの締まりもイイとか
色々聞くけど
どうなんでしょーっ?!

あんまりそういうの気にして異性を見たことナイですぅぅ
Posted by mie at 2005年10月03日 21:41
たぶん、足首が細いとアソコが閉まるというのは嘘だと思います。
なーぜーなーらー
あたし、足首、細くないからー♪
鼻は、どうなんだろう?
あたしの弟の鼻、すっごく立派なんですけどー
「ちんぽ、見せてください」って言えないーーー
Posted by 藤 峯子 at 2005年10月03日 22:55
海坊やさん
お風呂屋さんなんかに行った時には
checkしてみて下さいw
でも、たってなかったら意味ないかw
Posted by サマンサ at 2005年10月03日 23:20
うきさん
全く気にしないで下さい
私もよく海坊やさんの所なんかで
コメントを何度も書いて
汚してしまっておりますゆえw
私は人のチチ触りまくってますw
女で本当に良かったですよw
Posted by サマンサ at 2005年10月03日 23:24
mieさん
私は仕事中暇つぶしに見てたりしてます・・・w
今度mieさんもお鼻をcheckしてみて
下さいw結構、面白いものですよ
Posted by サマンサ at 2005年10月03日 23:26
峯子さん
足首は細くはないが締まりはいいんですね?!w
さっすが!!
弟様には聞けないですね〜
弟様の恋人なんかに聞いてみるとよいのでわ?w
Posted by サマンサ at 2005年10月03日 23:28
ヒーリングの鼻は立派です。
あそこも一応比例していると思う。
うちのカミさんに出会った時、足首を見ました。
正解でした。
偶然かもしれないが、私は信じる。

峯子さんの「あたし、足首、細くないからー♪」
これは、必要条件と充分条件の違いかも。
Posted by ヒーリング at 2005年10月04日 00:40
ヒーリングさん
お〜♪比例してる方がここに居たとは!
何だか嬉しいですわw
必要条件と充分条件の違いか〜
多分。峯子さんの場合、そうでしょうね
Posted by サマンサ at 2005年10月04日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7616426

この記事へのトラックバック
×

