2005年10月01日

デブデブ君・・・

人生いろいろ〜♪

デブにもいろいろ〜♪という事で

以前にもガリガリ君より

デブデブ君が好きだと書きました

しか〜し・・・

許せるデブデブ君と

許せないデブデブ君がいるわけです

知的系デブデブ君

有名人でいうと・・・伊集院光さんや岡田斗司夫さん

許せます!ていうかこのお二人は大好きです♪

次にスポーツ系デブデブ君

デブなのに俊敏な身のこなし

有名人でいうと・・・極楽の山本さんやパパイヤ鈴木さん

許せます!どちらも男前に見えます

そして次に

ただ、ひたすら太るだけのデブデブ君

有名人でいうと・・・内山さんや松村さん

「さん」を付けるのもうっとうしい!

こういうデブデブ君は許せない!

見るのもおぞましい

見た目は同じデブデブ君でも

同じぢゃない

全くの別物!!

わっかるかな〜

伝わればこれ幸いなり

☆ランキング参加中☆

↑1クリック是非・是非・・・お願い申し上げます(TДT)  大感謝♪

posted by サマンサ at 00:28| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシも肥満児ですが、知識系の篠岡さん(伊集院氏)やオタキンこと岡田氏はすばらしいと思います。宝です。

今デブタレを代表で分類すると
知識部→岡田斗司夫
トーク部→伊集院光(知識部にも在籍)
グルメ部→石塚英彦
ダンス部→パパイヤ鈴木
ものまね部→松村邦洋(野球部にも在籍)
野球部→山本圭壱
リアクション部→上島竜平
神→ウガンダ・トラ

でしょう。一度ウガンダ御大のやきとり屋に行ってみたい。
Posted by hiki at 2005年10月01日 00:52
あは(笑)

たしかに
ただ太るだけのデブデブさんは
「自制心が全くない」っていうよくない印象を受けちゃいますよね。

サマンサさん、おデブについて語りますね〜っ!
アタシゎそこまで考えたコトないなぁぁ


Posted by mie at 2005年10月01日 09:38
私はスポーツ系デブデブが好きですね。
パパイヤ鈴木さんは、かっこいいと思う。
ただ太ってるだけのデブキャラは、確かにちょっと・・・、って思いますが、デブを武器にしてる方はよいですよね。
Posted by うき at 2005年10月01日 12:01
あー、何となく分かりますね。
もしかして、活力の違い?
生き生き度。
Posted by ヒーリング at 2005年10月01日 13:10
自慢じゃありませんが、小学生・中学生の頃は肥満児でした。笑 が、すばやいブタでした。笑 側転からバク転が出来るブタでした。ブヒ。今では部活で体を絞り筋肉質な体になりました。ブヒ。
Posted by 海坊や at 2005年10月01日 14:56
あたしの彼も、業界人特有の、ちょいデブ系です。
学生の頃はラグビーしていたらしくて、たぶん、脚部も
筋肉がついていたと思うんだけど
今は脚の筋肉が落ちてきていて、脚は細めで腹は大きい、みたいな......
けど、彼のお腹がもっと中年オジサンになって、しかも禿げてきて
他のオンナに見向きもされなくなればいいな。
そしたら
あたしだけの
オトコになるもーーーん。
Posted by 藤 峯子 at 2005年10月02日 10:10
う〜ん、語りますなぁ(*^_^*)
私はおデブさん、ダメかも…。
でも、伊集院さんとか、パパイヤさんがOKだと
仰るみなさんの気持ち、大いに分かります。
うんうん、納得。
内山君とかは勘弁だもんな…消去法だ(笑)

あ、業務連絡です。
恋愛バトン、勝手に奪って、勝手に記事にしましたっ。
誰か引き継いでくれるといいのですが、
当ブログは読者さん、ブロガーさんの自主性に
まかせっきりなので…どうなることやら(^^ゞ
Posted by ゆき。 at 2005年10月02日 15:36
hikiさん
hikiさんの解説の方がわかりやすい!
そうです。岡田氏や伊集院氏は宝です
岡田氏著の「おたくの迷いみち」は
何度読んでも笑える!私のバイブルですw
ウガンダさん焼き鳥やしてるんですか?!
それは行ってみたいですね
Posted by サマンサ at 2005年10月02日 22:02
mieさん
脳みそまでブヨブヨの男はダメって事でw
普段でもついつい語ってしまうんですよね〜
Posted by サマンサ at 2005年10月02日 22:04
うきさん
スポーツ系もいいですよね〜
でも、突然コロリと逝きそうで怖いんですよw
Posted by サマンサ at 2005年10月02日 22:06
ヒーリングさん
何となく伝わってるみたいで良かったです♪
生き生き度が全く違うんですよ
Posted by サマンサ at 2005年10月02日 22:08
海坊やさん
へ〜♪元オデブさんだったんですか〜!
初耳です。高感度が一気に上がりましたよw
Posted by サマンサ at 2005年10月02日 22:09
峯子さん
その気持ちわかります
私がデブデブ君が好きなのも
「自分だけのもの」的な思いがあります
Posted by サマンサ at 2005年10月02日 22:15
ゆき。さん
バトンどうもありがとうです♪
後で覗きにいきますゆえ・・
内山はイヤですよね〜!?
好きだと言う人の顔がみてみたいもんです
Posted by サマンサ at 2005年10月02日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7541572

この記事へのトラックバック
×

