2005年09月30日

the・恋愛バトン!!

うきさんの所から勝手に奪い取ってしまいました・・・すんまそ

その名も恋愛バトン!!


1 性別を教えて
2 身長と体重を教えて
3 好きな異性のタイプは? (見た目と性格)
4 嫌いな異性のタイプ
5 恋人を束縛するタイプ?
6 浮気の境界線は?
7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
9 ドキッとする異性の行動や仕草は?
10 今、好きな人、付き合ってる人、気になってる人などそんな方に一言どーぞ!
11 バトンを回す5人は?

以上11の質問に答えていきたいと思います♪

まず、@性別は女です。はい。正真正銘の♀ 

   A身長は169cm
    体重は50キロ台・・・と幅広めに言っておきます

   B好きな異性のタイプは・・・
 
    知的でメガネが似合う人(ミクリの眼鏡をさり気にかけてるような・・・)

    笑いのセンスもあって博識でマニアな人が好きです
   
    ガッチリ系か太めが好き♪腕の太さは重要です
    
    顔は笑い飯の西田さんや南海キャンディーズの山里〜

    オダギリ・ジョーまで幅広く受け付けています

    Mであれば最高です。失神するほど喜びます

   C嫌いなタイプは・・・
    
    ガリガリ君のケチケチ君。オチのない話をする男・トラキチ

    強引で図々しいのもキライ。犬嫌いの男は瞬殺もんです
    
   D恋人への束縛は・・・ほどほどです

   E境界線は・・・
  
    素人の女とHしたら浮気とみなします

    お金を払ってHしたらセーフ(どんなんだったか話して欲しいくらい)
   
   F初恋の人には・・・気持ちは言えないままでした

   G恋人とは・・・

    週一くらいか月に3回くらいのペースで会うのがちょうどいい
 
   Hドキッとするのは・・・

    タバコを吸ってる時の腕!!つり革を持つ腕!!
   
    バックで駐車する時に伸ばされた腕!!

    眼鏡を外した瞬間☆

   I好きな人や付き合ってる人へ一言・・・
   
    残念ながら今は誰もいません。
    
    未来の彼氏様へ・・・私を理解し愛して下さいw
     
   Jバトンを誰に渡すか・・・

    非常に難しい・・・うきさんと同じく私も小心者・・・

    読んで興味のある方、ぜひとも引き継いでいただきたい

    何だかこちらにコメントを下さる方なら

    みんな面白い事書いてくれそうなんですけど

以上。サマンサの恋愛バトンを終了いたします

ランキング参加中

↑阪神優勝しましたねん。喜びの1クリックお願いいたしま〜す♪


posted by サマンサ at 00:15| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしゃ〜〜〜ドMですけどね〜。
競馬場のグッズコーナーで「これでケツひっぱたいたらいいんでねぇべか」と思ってステッキを買いかけた事があります。本皮製で6000円とかしたから買いませんでしたけど。

ちなみにあたしゃベタベタした「恋人恋人〜」って感じの付き合いは大の苦手です。性格的にもちません。
Posted by hiki at 2005年09月30日 01:33
バトン、受け取っていただいて、ありがとうございます。
サマンサさん、かなりの腕フェチなんですね。
そんでもって、私もM好きです〜!
Posted by うき at 2005年09月30日 09:40
あれやね、ようするに、コテコテ大阪人がタイプなんですね??笑
南海の山ちゃんが好きなんですか〜。
この人、髪型とかちゃんとしたら、そこそこかっこいいと思うのは僕だけかな〜。。。
Posted by 海坊や at 2005年09月30日 16:19
恋愛バトン、面白いですね〜(*^_^*)
よそ者で申し訳ないんですが、
奪ってもいいですか? |"-;)
Posted by ゆき。 at 2005年09月30日 20:05
サマンサさん、身長高いですね♪
峯子は3センチ低くて、166センチです。
で、8センチくらいのヒールを履くので
177センチの彼と、同じくらいの身長になります。
バトンを受け取ると、読んでいる人が
「ローションプレイしながらメカブ喰った」くらい
ドロドロの惚気を書きそうで怖いので(爆笑)
また、いつか機会があったら.....
Posted by 藤 峯子 at 2005年09月30日 21:20
hikiさん
ドMでしたか〜w
ステッキ買って自分で叩くつもりだったのかしら?w
私はベタベタ結構好きですよ♪
ず〜とは勘弁ですけどw
Posted by サマンサ at 2005年09月30日 23:24
うきさん
いえいえ。こちらこそ有難うです♪
腕フェチの眼鏡フェチなんですw
Mで知的・マッチョはなかなか居ません・・・w
Posted by サマンサ at 2005年09月30日 23:27
海坊やさん
一言で片付けましたね〜!?w
大阪女ですからね。コテコテは大好きですよん♪
山ちゃんてイケてますよね〜
エロそうだしw
Posted by サマンサ at 2005年09月30日 23:30
うきさん
奪いとってくれるんですか〜?!
どうぞ。どうぞ。
アリガトウございま〜す♪
ついでに私を奪ってくれる人が居ればいいのにw
書いたら教えて下さい
読みにいきま〜す(゜▽゜)ノシ
Posted by サマンサ at 2005年09月30日 23:34
峯子さん
8センチヒール履くんですか?
カッコいいですね〜。
私はできるだけローヒールにしてます・・・
峯子さんのエロ満載のバトンも
実はいうと読んでみたかっですw
また次回ヨロシクお願いします♪
Posted by サマンサ at 2005年09月30日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

