2005年09月28日

個室にて・・・

最近もっぱら友人と飲むときは

個室のある居酒屋を選ぶ

という事で、日曜に友人と二人、個室で飲んでいた

向かい側の部屋がちょうど見える位置

人間ウォッチング好きの私には堪らない

友人と話しながらも向かいの部屋をチラチラ覗く私

どうやら、お向かいさんは「これからの二人・・・」のようだ

ぎこちない二人。時折、敬語も混じってる

年齢は多分30代後半だろう

しばらくしてまた覗くと

お向かいの男は手品をしていた

トランプ持参だ!

女にカードを選ばせている。

次にパンチを取り出し選んだカードをパンチする

何箇所もパンチする男

おいおい。パンチも持参かよ!!とこちらの部屋でツッ込む私

そしてパンチされまくったカードが

瞬く間に元に戻り彼女に手渡される

「すごい!なんで?なんで?」と喜ぶ女

満足げな男・・・

クジャクが大きく羽根を広げている姿が思い浮かんだ

その後クジャクの羽根はますます広がりを見せる

どうやらデートは成功したようだ

めでたし。めでたし。

ちなみに私はいきなりこ〜んな

仕込み完璧の手品をする男はいりません!!

☆ランキング参加中☆

↑皆様に1クッリクお願い致します♪ ぜひともヨロシクです

posted by サマンサ at 00:42| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか面白い男やね〜。
いやいや、僕は手品がまったく出来ないので、、ちょいうらやましいかも。笑
昔はトランプマンに憧れてましたよ。笑
Posted by 海坊や at 2005年09月28日 09:39
私も人間ウォッチング大好きです。
でも、手品よりパンチを持参してたってのがすごいです!
あと、つきあう前のカップルの会話も大好き♪
Posted by うき at 2005年09月28日 16:36
なんだか微笑ましい≧(´▽`)≦
健全なお付き合い…ってやつになりそうな?(笑)
それにしても、手品をやるとはすごいなぁ。
私も初デートなんかで手品されちゃ…ちょっと困るかもねぇ。
Posted by ゆき。 at 2005年09月28日 19:53
手品?!パンチ?!
是非、アタシも見たかったデスッ!(笑)

SEXの時も「催眠術かけてあげるね」なんてやってたりして
(*≧m≦*)ププッ
Posted by mie at 2005年09月28日 20:00
mieさん.....
あたし、その経験、あるんですよー(爆笑)
すっごく感じるようになる催眠術をかけるからって
言われたの。
それでね.....ぜんぜんかかってないんですけど
その男に悪くて、かかった振りしちゃいました...
なぜならあたしは「歩くサービス精神」
「ブラジャーをしたサービス精神」とよばれる女だから。
(アホです)
ちなみにその男は、高名な外科医でした.....
Posted by 藤 峯子 at 2005年09月28日 20:34
峯子さんっっまぢですかぁぁ(爆笑)

貴方は段々気持ちよぉおくなってくるぅぅぅ
・・・とかなのでしょうか(興味津々)

かかったフリしてあげるなんて、優しいですね!

アタシだったら
「かかってなーいっ!!」って
素で言っちゃいそうです (;´▽`A``
Posted by mie at 2005年09月29日 06:19
そう言えば、私の友達で
手品をするのがいますが…。

催眠術ですが、
出来たらいいですね。
掛かった振りでも
それは、それで、楽しそう。
Posted by ヒーリング at 2005年09月29日 19:17
海坊やさん
トランプマン懐かしいですね〜
手品できる男は指先が器用そうなので
Hへの期待もできそう!!w
とは思えど・・・なんだかね〜
Posted by サマンサ at 2005年09月29日 19:44
うきさん
人間観察楽しいですよね〜☆
どこでも、すぐに観察してしまう!
友達に「見すぎ〜!」とよく言われています
付き合う前のカッポ〜&ほとんど会話しない
夫婦を見つけると興奮していますよw
Posted by サマンサ at 2005年09月29日 19:47
mieさん
是非見て欲しかった〜!!
笑えて仕方なかったですよ〜んw
トランプも2種類持参してましたからねw
Posted by サマンサ at 2005年09月29日 19:50
峯子さん
まぢですか〜??!爆
かかったフリいったフリよりも難しそう!
ほんと、サービス精神の塊ですね〜!
Posted by サマンサ at 2005年09月29日 19:52
ヒーリングさん
確かにプレイのひとつとして
やってもるのは楽しいカモ!!w
かかってるつもりで
女の人も色々できそうですもんねw
Posted by サマンサ at 2005年09月29日 19:55
ゆきさん
また順番おかしくなった・・・
確かに歳の割には純粋な感じでしたよ
スレた感じは受けませんでした
ただ、いきなり手品はね〜
友人は「キモイ」と言ってましたねw
Posted by サマンサ at 2005年09月29日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7402978

この記事へのトラックバック
×

