2005年09月27日

ガリガリ君・・・

何がイヤってガリガリの男がイヤ!!

デブデブ君の方が好きだ

もし・・・

顔も性格もモロ好みのガリガリ君か

顔も性格もモロ好みのデブデブ君の

どちらかを選ぶとしたら

私は迷わずデブデブ君を選ぶ!!

友人もそう言ってたっけ

筋肉も脂肪もない色白のガリガリ君

並んで歩くのが辛くなる

だって私の方がでかく見えてしまうから

私のほうが太って見えてしまうから

うす〜い胸板を見てたら

抱きつきたいなんて決して思えない

一発蹴れば折れてしまいそうな足・・・

私より足が細いなんて反則だ!!

多少足が太くないとデニムは似合わないぞ!

小さい小さいオシリ・・・

私の「半ケツ分」しかないんぢゃないかと思うとイヤになる

優しくしてくれるのは嬉しいんですけど

それ以前に

その体型が私を傷つけている事に気づいて欲しい

こちらをクリックして帰ってね♪


posted by サマンサ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい。
とか無意味に謝ってみます。(笑)
僕は、わりとガリガリに属するかと・・・
でもガリガリ脱出計画を練ってるところです。(笑)
Posted by 村上 at 2005年09月27日 00:52
筋肉もついてないヒョロヒョロの色白ガリガリ君にゎ
あたしもせっくすあぴーるを感じないでございますっ
腰に手を回した時、アタシより細かったら・・・
ちょっと頼りない( ̄Д ̄;;
でも、痩せてるのに筋肉質♪は大好きです(≧∇≦)
Posted by mie at 2005年09月27日 01:10
ガリガリの男も嫌
でもデブが並んで歩くのも嫌!笑
わがままさんですの〜[電柱]д ̄) チラッ
デブを寛大に許してくれる
素敵な男性がいいっすな♪
Posted by さjんし at 2005年09月27日 08:22
ガリガリの男も嫌
でもデブが並んで歩くのも嫌!笑
わがままさんですの〜[電柱]д ̄) チラッ
デブを寛大に許してくれる
素敵な男性がいいっすな♪
Posted by さんし at 2005年09月27日 08:22
逆に、僕はガリガリ君に憧れてました。笑
めっちゃチビT着たかったし。

僕の、、中間ですか、、デブでもないし、ガリでもないし、、、程よく筋肉が付いてるのかな??でもお腹が気になります。。。
Posted by 海坊や at 2005年09月27日 09:04
分かります!私もガリガリよりデブデブの方が良い!!!
でも、何を間違ったか隣にいるのは50Kgしかないガリガリ君です。腕も脚も私より細い・・・。
ダンナの服着ても違和感ないし、私がちょっときついと思った服をあげたことも・・・。
あぁ、何か思い出して腹立ってきた。
Posted by うき at 2005年09月27日 09:47
うーむ、思わぬ事で…。
人を傷つけているのか。
面白く読ませてもらいました。
Posted by ヒーリング at 2005年09月27日 10:34
村上さん
村上さんはまだまだ成長段階♪
自然とガリガリ系から脱出するやも・・・
でも、ガリガリでないとイヤって女の子も居る
からね〜☆
Posted by サマンサ at 2005年09月27日 19:48
mieさん
そう!セックスアピールを感じないですよ
やっぱり腕くらいは太くないといけません!!
Posted by サマンサ at 2005年09月27日 19:51
さんしさん
どっちもイヤってwww
さんしさんの
ストライクゾーン狭そうですね〜!!
Posted by サマンサ at 2005年09月27日 19:53
私もガリガリよりデブデブ…
いや…程よい肉の付き方の方を好ませてもらってます|"-;)
どちらか選べって言われたら、デブを選びます。
だって…人肌恋しくなるこれからの季節。
ガリガリ君じゃ…見てるだけで寒くなりそう…。
私より細いのも悲しくなるから嫌ぁ…。
女は惨めな思いをしたくないのよね。
綺麗でいたいのよ。
Posted by ゆき。 at 2005年09月27日 20:54
でも!
あたしの経験なんですけどー、デブの男って
えっちが弱くないですかあ〜〜〜〜??(爆笑)
なんてゆーか
疲れやすい、とゆーか.....
「俺はちがうぜ!」というデブの男性(顔も良い人)
連絡待ってます♪(うそ)
Posted by 藤 峯子 at 2005年09月27日 21:12
ココ、βOOκ мДЯκ∫させて頂きましたッ
ヾ(≧∇≦)〃♪
サマンサさんの語り口って
なんか好きなんですよぅぅ ((´∀`*))
よろしくですっ
Posted by mie at 2005年09月27日 21:14
うきさん
旦那様細いんですね〜
何だか私の勝手なイメージでは
年上のどっしりした方だと思っていました
え??うきさんの服を平気で着れるんですか〜!w
それはムカツクww
Posted by サマンサ at 2005年09月27日 22:23
ヒーリングさん
私が勝手に傷ついてるだけなんですけどねw
向こうにしたら「んなこと。知ったこちゃね〜」
ですよねw
デカイ私が悪いと言えばそれまでですしw
Posted by サマンサ at 2005年09月27日 22:25
ゆきさん。
そうです。どんどん寒くなるんですから
肉付きのよい温かい男を選ばないと!w
ゆきさんも相当細いでしょう?
キレイそうだし・・・
写真見て羨ましく思いましたよ(TДT)
Posted by サマンサ at 2005年09月27日 22:29
海坊やさん
順番おかしくなってすんまそw
中間が一番いいと思いますよ〜!
お腹出るくらい大した事ないです!
それに、私よりかはマシなはず!!

Posted by サマンサ at 2005年09月27日 22:33
峯子さん
いつも面白いコメントありがとうございますw
どうなんでしょう?汗はすごかったですけど(爆
そういえば、細い人はタフでしたw
Posted by サマンサ at 2005年09月27日 22:36
mieさん
ありがとうございまする♪
好きって言われたの久しぶりなんで
何だかドキドキ
しましたよw(意味が違うって?w)
Posted by サマンサ at 2005年09月27日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

