2005年09月26日

だから君はモテるのか?!

さりげなく、何気なく

気の効く男・・・

何年か前の話

二人で食事をしてそろそろ終盤

私はトイレへ行く

帰ってきてしばらくお喋りを楽しみ

「そろそろ出ようか?」と二人でレジへ向かう

レジで立ち止まる私

男は「もう、済ませといたから、いいよ」と言う

レジで『出すよ・いいよ』で

もたつかせない配慮

驚いたけど「素敵やわ〜♪」と思った

終電を逃しお互いタクシーで帰る事に

男はタクシーを掴まえてくれ

「送れなくてごめんね。これ、良かったら足しにして」

と私にタクシー代を渡そうとした

めちゃくちゃ驚いた私はそのお金を

「気持ちだけで充分やから」と

決して受け取らなかったが

その気遣いもすっごく嬉しかった

本当、気持ちの良いデートでした♪

こういう男がモテるんだろうな

★ランキング参加中★

↑今日も元気に1クリックお願い致します(゜▽゜)ノシ 謝々

posted by サマンサ at 01:02| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、同じような人に出会いました!!
さりげなくがカッコイイ〜
「払っといたよ」じゃなくて
「行こうか」って。
初めてだったから、ビックリしちゃった〜
彼氏も、さりげなくカッコイイ事してくれたら
いいのにな・・・
Posted by ゆっち at 2005年09月26日 08:30
下の人と対照的な感じですね。

モテ男、こんな細かい事ができる男なんでしょうね〜。しびれた。笑

僕も実戦したいけど、頭は回ってもお金が回らないかも。笑 僕は僕なりに楽しいジェントルマンでがんばります。笑
Posted by 海坊や at 2005年09月26日 09:03
私も、同じような人に出会ったことがありますっ!結構感動しました。
「あ、この人モテるな」って思いましたね。
トキメキました♪
でも、私は彼氏がこうだったら嫌かな(^^;)
主導権握りたい方なので・・・。

あ、ちなみにお義母さんは、怖くないですよ〜。かなり天然です。どっちかっていうと、うちの実母の方が怖いです・・・。
Posted by うき at 2005年09月26日 10:02
こういう気遣いのできる男って大好きー♪♪

アタシも、初めてのデートの時って
帰り際にワザとお手洗いに立ちます。
戻ってきた時、支払いが済んでたら合格、
お店の人にお会計すら頼んでなかったら不合格
って、試してます! キビシイ?(^▽^;)

でも、こゆことサラッとできる人は
女慣れしてて、女の子を操るのも大抵上手いので
騙されないように要注意!ですよねっ (*≧▽≦)σ
Posted by mie at 2005年09月26日 11:12
ちょくちょく覗いていましたが、初コメント☆

素敵だなぁ〜そういう男性。
私はそういう男性に出会ってないな…。

私の場合、彼に「ごめん、悪いけど払っといて」
と言われる付き合いばかりだなぁ…。
彼の金銭的事情も充分に分かってたし、私も
金銭的にゆとりもなかったので、多少の出費で
わずかなお金でめいいっぱい楽しんでたな。

それでも楽しかったし、好きだし、いいかな。
ヒモにだけはされないように…(笑)
好きだから…って気持ちだけでヒモになってる
ことにも気付かない麻痺状態の心になっちゃだめだね。
Posted by ゆき。 at 2005年09月26日 20:22
悲しいことに、うちの彼はもてない君寄りですな〜(;_q)笑
教育しなければ
Posted by さんし at 2005年09月26日 21:56
ゆっちさん
そうそう。
「行こうか〜」て感じ!!
私も初めての経験だったのでドキドキ
いちゃいましたよ♪彼氏様もたま〜にでいいから
そんな事してくれたら嬉しいですよね〜
Posted by サマンサ at 2005年09月26日 22:09
海坊やさん
独身の頃はできる事も結婚すると
できなくなりますもんね〜
海坊やさんはどっちかというと気遣いのできる
いい男の部類に入ると思いますよん☆w
Posted by サマンサ at 2005年09月26日 22:11
うきさん
うきさんも経験ありですか〜
トキメキますよね。私もトキメキましたw
発展はしませんでしたけどねw
うきさんの義母様、天然でいいな〜♪
うまくやっていけそ〜
Posted by サマンサ at 2005年09月26日 22:15
mieさん
そうでしょう??いいですよね〜(TДT)
mieさん、わざとトイレに行くんですか??
爆弾発言wwでも、「アリ」ですw
確かにこの人、慣れてる感じでした〜
Posted by サマンサ at 2005年09月26日 22:18
ゆき。さん
お初ヨロでございます(゜▽゜)ノシ
私も今までは自分が払ったりする事多かったです
好きだから。お金ある方が払えばいいやって・・・
でも、こういう男の人達が存在するって事が
わかって私はちょっと
目が覚めた気分になりましたよ



Posted by サマンサ at 2005年09月26日 22:34
さんしさん
さんしさんの彼はまだまだ
これから☆これからぢゃないですか〜
教育しまくって下さいw
Posted by サマンサ at 2005年09月26日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無修正★無料★エロ動画★毎日無料
Excerpt: エロ動画をまるまる1本見放題! 素人中だし動画・エッチ動画など完全無料&120分まるまる1本見放題!!!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください!
Weblog: 無修正★無料★エロ動画★毎日無料
Tracked: 2005-09-26 01:52
×

