2005年09月25日

だから君はモテない!!

気の利かない男

はたまた、ケチなのか倹約家なのか・・・

ある時一人の男とデートした

わざわざ向こうの地元まで電車で赴いた

まず、ここで一つ・・・

車があるんやから一言

「迎えにいこうか??」の言葉が出なかったのか?

迎えに来いとは決して言ってない

でも、その一言でそちらへ赴くテンションが違ってくる

次の目的地へさらに電車を使用

それは全然構わない

私が切符を買おうとする

彼は私の後ろで待っていた

「切符、一緒に買おうか??」と私が声をかけると

「僕はカードあるからいいよ」と答えた

はい。ここで二つめ・・・

なんで、そのカードを私に渡さない??

つうか、「よかったら、使う??」と一言いえないのか??

その後博物館へ行った私達

そこで先に二人分のお金を払う彼

私は「ありがとう♪払うわ〜」と財布からお金を出そうとする

一人870円

彼は「はい。はい。」と受け取ろうとする

は〜い。ここで3つ目!!

なして嘘でも一言

「870円くらい。いいよ、いいよ」と言えないか!?

私なら絶対に言うね

あちこち歩き回り疲れた私・・・

早々に帰る事にした

改札まで見送る彼・・・

はい。は〜い!!ここで4つ目!!

車で来てるんなら「よかったら、送っていこうか??」とか

「ごめんね。送らなくて・・・」と

なして、なぜに言えないのか?!

決して送ってもらうつもりなんてない!!

でも、その一言で元気になって帰れるのよ

ほんの一言

気遣いの一言

これってすっごく大事です!!

だから君はず〜と彼女ができないのでは???

★ランキング参加中★

↑是非とも1クリックお願い申し上げます(゜▽゜)ノシ 謝々



posted by サマンサ at 00:53| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!!わかるなあ.....
あたしもこういうこと、ありました。
美味しいタイ料理の店があると連れて行かれたのが
早大近くの学生相手の店でランチ600円、食べ放題。
もちろん彼が払ってくれたけど、あたしの往復の交通費が3500円.....
(あたし、千葉県民なんすよ)
次に会ったとき、「回転寿司」でした。
もちろん、その次のデートはお断りしました.....
当時、あたしは36歳、男は42歳でした......
あー。書いているうち、腹がたってきたー(笑)
Posted by 藤 峯子 at 2005年09月25日 10:15
「気の利かない男」
その人は、世の中の平均的な男性ですね。
多分…。
最近、駄目なのが多い。

サマンサさんの言葉。
あー、そうだな。
そう、そう。
と、思いつつ、
女性って、厳しいな、と感じました。
ごめんね、「厳しいな」なんて、云って。

「ほんの一言
気遣いの一言」
ホントにそうですね。
人の振り見て我振り直せ。

藤 峯子さんへ。
大外れでしたね。
Posted by ヒーリング at 2005年09月25日 16:12
峯子さん
交通費3500円はキツイですね!!
そして、いい歳の男の人が「回転寿司」に
連れて行くなんて・・・w
付き合って長いカップルなら「アリ」ですけど
最初のデートくらい気合入れて欲しいですよね〜!
Posted by サマンサ at 2005年09月26日 00:19
ヒーリングさん
最近の男の人ってそうなんでしょうかね??
「厳しい」wwいえいえ。w
確かに・・・最初のデートは厳しく
見てしまうカモしれませんw
同じ失敗はなるべく犯したくないんで・・・
て男性もそうなんぢゃないんですかね〜??
Posted by サマンサ at 2005年09月26日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

出会いを難しく考えてはいませんか?
Excerpt: 「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無い..
Weblog: あや
Tracked: 2005-09-25 02:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。