2005年09月23日

DV(ドメスティック・バイオレンス)・・・

今日は仕事も休み

暇々の暇だらけの私はDVDを観ました

題名はその名も「DV」

「AV」と違いますw

みなさんは

今まで彼氏や夫に暴力を振るわれた事がありますか??

私は一度だけ彼氏に蹴られ事があります

8分蹴りでしたが・・・

口では到底

私に敵わないのでカッとしたのでしょう

ガツンと一発太ももを蹴られました

私は当然びっくりしたし腹も立ちましたが

その後やり返すことも非難する事もしないで

無言でほくそ笑みました

ちなみに私の場合はDVでもなんでもありません

話を戻しますが

本当、暴力をふるい続ける男は

病気だし「カス」です!!

私の叔母は叔父に鼻の骨を折られた事があります

その顔は青アザだらけで見るも無残でした

中学生だった私はあまりにも

非力で何の力にもなれなかった

今では離婚できて良かった・・・とつくづく思う

時折思い出す、同じ職場に居た彼女・・・

仕事中にも関わらず彼氏が彼女を連れ去り

帰ってきたその彼女の服には血がついていた

彼氏はしょちゅう彼女を殴っていたようだ

しかし彼女は別れる事もなく

「結婚すれば治るし治すと言ってるので・・・」と言い

結婚してしまった

元気で離婚してくれている事を心から願う

★ランキング参加中★

↑こちらへの1クリック=ポイントお願いします♪謝々



posted by サマンサ at 01:36| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女に手をあげるなんて!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
暴力ゎ、
ぜったいに、ゼッタイにダメです!!!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
話し合いで解決せず、手を出した時点でもうダメ。

殴られる側も、暴力をふるわれちゃうようなこと、
相手を逆上させるようなこと、
してるんだとは思うけど。

そんな暴力男の元に居座り続ける女性も
間違ってます。病んでます。ヽ(´Д`)ノ

あたしなら、さっさと荷物まとめて
「実家に帰らせて頂きます!」ですよ!!
Posted by mie at 2005年09月23日 10:58
私の友達が、今「DV」被害に遭ってます。
殴ったりじゃないけど
怒鳴って力でねじ伏せよーとするらしい。
私から見れば、暴力にしか見えない。
「別れてしまえ!」というと、
「普段は優しいの。根はいい子なの」
意味がわからない。
私の父親も、その子の父親もそんな感じの人で
嫌な事は分かってるし、
エスカレートするのも知ってるのに、
繰り返してしまうのかなぁ〜
Posted by ゆっち at 2005年09月23日 12:03
こんにちは、植木屋です。

ナンパ日記始めましたのでよろしくボンバー!

http://uekiya26.fc2web.com/
Posted by 植木屋 at 2005年09月23日 18:22
mieさん
そうなんですよね。
絶対ダメな事なんです・・・
女性は口を揃えて
「暴力さえなければ良い人」だと言うんですよね
好きだから離れられない気持ちはとっても
解かるんですけど映画のセリフぢゃないですが
向き合って戦って欲しいと思います
Posted by サマンサ at 2005年09月24日 00:07
ゆっちさん
私も職場の彼女に何度も
「別れた方がいい」と忠告しました
でも、悲しいかな・・・
届かないんですよね〜
早く気づいて欲しいですね!!
Posted by サマンサ at 2005年09月24日 00:10
TBさせていただきました。

DV男を父に持つ私としては、
いつもと違うキャラで熱く語ってしましました(笑)。
Posted by ゆう at 2005年09月24日 05:12
僕は30年間、一度も女性に暴力をふるった事ありません。それに、、あまり怒らないほうです。力では男が勝って当たり前。。。。最低ですよね〜。暴力って。反対に女性からは何回も暴力を振るわれた事はあります。笑
Posted by 海坊や at 2005年09月24日 09:43
ゆうさん
TBありがとうございます♪
ゆうさんのお父上がそうなんですか??
読みに行きますね!!
Posted by サマンサ at 2005年09月24日 23:05
海坊やさん
そう。殴らせても殴らない!w
それでこそ「漢」でございます!!
海坊やさんは自分は強いって事を
きちんとわかってるんでしょうな
Posted by サマンサ at 2005年09月24日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7213841

この記事へのトラックバック

殴る男、殴らせる女
Excerpt: 私は一度も恋人に手をあげられたことはありません。 父がとんでもないDV男だったので 私はそんなタイプの男性とは 間違っても付き合わないわけなんですけども いくら私がドMでも(笑)、それとこれとは全..
Weblog: ブログから始まった恋
Tracked: 2005-09-24 04:53
×

