2005年09月22日

イッタふり・・・!!

基本的に滅多にイク事のない私

今まで付き合ってきた彼氏に

何度となく聞かれ続けた

「イッタ??」て・・・

全くその気配がなかった日でも

「イキそうにはなった・・・」としか答えられない

よく雑誌なんかを観てると

女性はよく「イッたふり」をするという

私にはできない芸当だ

でも、あんまりにもイケない私は

当時付き合っていた彼に申し訳なくなり

一度フリをしてやれ〜!!と思い頑張ってみたけど

完全に失敗したうえ

テンションまで下がってしまった

その後その彼とは長く付き合ったが

一度もイク事はなかった

今では、もっと頑張って

「イッタふり」しとけば良かったかな・・・

なんて思ったりもするが

実際にイク時って

頭でどうこう考えなくても

何というか吐き出すように声にでたり

仕草にでたりするわけで

それをリアルに再現するのって

やっぱり難しい気が・・・

そう考えると「イッタふり」できる女性って

ある意味、すごいな〜!!

て感心してしまうのでした

★ランキング参加中どす★

↑今日もありがた〜い1クリックお願いします♪
posted by サマンサ at 02:50| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イク・イカナイはあえて僕からは聞かないよ〜。
「いった」って返事きても、「ほんまかよ?」って感じるし。「いってない」って返事きたら、ブル−はいるし。笑
Posted by 海坊や at 2005年09月22日 09:52
イッた事ない人がイクふりをする時って
やっぱり、AVに出てる女の子が
「イクー!イクー!」とか言ってるやつの真似なのかなぁ(^^;

アタシも、面倒くさい時はイクフリしちゃいます( ̄Д ̄;;
前にこのことについて記事を書いたので
TB貼らせて下さいねっっ
Posted by mie at 2005年09月22日 12:22
海坊やさん
難しい人ですね〜w
もしかしたら、本当にイッテるかもしれませんよ〜
Posted by サマンサ at 2005年09月22日 18:33
mieさん
TBありがとうございます♪
早速ですが、私が読みに行きますね〜!

さてはて
イクふりはAV女優譲りなんですかね〜??
Posted by サマンサ at 2005年09月22日 18:36
サマンサさん、峯子も40歳になるまでイケませんでした。
女性をイカせるのって、すごく難しい作業なんですよね。
それを完璧にマスターしている男性は、若い男性では少しだと
思いますが、女性たちがイッた振りをするんで
勘違いしているんだと思います。(自分はスゴイって)
峯子のセックス修行は、オーガズムを得るための長い道のりでした。
今、男性さえ長持ちしてくれれば、ほぼ完全にイケますが
まず「あたしはこの男性とのセックスでイキたい!」という熱意は大切♪
それから自分はあなたのことを愛していて、あなたとのセックスで
満たされたいので、協力してほしいの、って彼にお願いするのが
いいよ。
男性ならたいてい、そういうお願いされると
すっごく頑張ってくれますよ。だって、愛する女のお願いだもん。
Posted by 藤 峯子 at 2005年09月22日 20:11
いつまでも、感じていたいヒーリングにとっては
イケないって、辛いだろうな、とか、
つまらないだろうな、とか
考えてしまいます。
何とかしたいものですね。
もったいないですよ。

「イッタふり」は、
すぐに分かってしまいます。
でも、わざとらしくない時には
「あ、気を使っているな」と
思います。

これは、わざとらしいのは、
嫌ですね。

1クリックしました。(お礼)
Posted by ヒーリング at 2005年09月22日 23:44
はじめまして!
私もイッた事ないです・・・
触られるとイクけど
入れられるとイケないんです・・・
気持ちいいけど、イケない悲しさ・・・
「イッた?」って言われて
「うん」と答えておきます。
Posted by ゆっち at 2005年09月22日 23:46
峯子さん
こんばわ♪
そのお話はすっごく意外です!!
まさか?!峯子さんが?!て感じです
そうですね。巷にイッタフリ症候群がいる限り
勘違いする男の人って減らないでしょうね

協力してもらう・・・ですか〜(≧▽≦)
何だか恥ずかしいですが頑張ります!
Posted by サマンサ at 2005年09月23日 01:43
ヒーリングさん
そうですか・・・もったいないですか
そう言われるとそうですよね・・・
ところで、ヒーリングさんは
勘が鋭いようで・・・w
わざとらしいと男の人も冷めちゃいますもんね
Posted by サマンサ at 2005年09月23日 01:45
psヒーリングさん
1クリありがとうございます♪
Posted by サマンサ at 2005年09月23日 01:46
ゆっちさん
はじめまして〜★ようこそ!!
入れてイクのが醍醐味ですもんね!!
「うん」と嘘を言わないで
勘違い男を増やさないためにも
これからは「NO!!」と
言える女になりましょ?!
私もこれからは正直になります!!
Posted by サマンサ at 2005年09月23日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7181130

この記事へのトラックバック

女性にイッたフリをされない為に
Excerpt: イキそうな時 アタシの膣内は勝手にヒクヒクしだします。 イッちゃった時 膣内は痙攣したみたいにもっとヒクヒクしちゃいます。(射精の時おちんちんがドクドクするのに似てる)   でもね..
Weblog: 酒と男にまみれた私の私生活
Tracked: 2005-09-22 12:23
×

