2005年09月20日

Hの相性・・・

「Hの相性がいい」とか「悪い」とか

よく言うけども

どれを指しているのか

わからない私・・・

Hのスタイルか?!

でも、これってお互い合わせていけばいいと思うし・・・

それぢゃ、肌の感触のこと??

これも好きな人の肌なら

例えサメ肌でも気持ちいいと思えるだろうし・・・

でわ。でわ。性器の相性??

これは・・・どうでしょう?

お互いピッタリ合うサイズがある・・・

と言われればある様な気がする

確かに人それぞれ

生まれ持つサイズがあるのだから

カギ穴とカギの様にピッタリと合うのが

もしかしたらあるのカモ

そうすると・・・

性器の相性の事=Hの相性なのか??

何だかな〜

さてはて・・・

世の人々はいったい

どこで相性の良し悪しを決めているんだろう??

ランキング参加中です

↑1クリックぜひともお願いします(゜▽゜)ノシ ヒデキ感激♪古っ!!


posted by サマンサ at 01:02| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まではエッチの仕方でそう感じてたのよ
雰囲気や体位とか自分好みだってね(具体的には強引系)笑

それが今の彼は、Sっ気がなく物足りないけど、マグナムの角度なんかがいいのか(〃▽〃)
元彼で騎乗位とバックはイケなかったのに、今彼はイケるんだよね〜♪
どっちも相性は良いと思うけど、意味は違うよね〜
Posted by さんし at 2005年09月20日 07:07
女性にも男にも名器ってのがあるみたいです。
たぶんやけど、まだ出くわした事ありません〜。
合う合わないって名器とか関係してるんかな〜?って思います。
Posted by 海坊や at 2005年09月20日 09:09
相性と言うのは
あそこの相性も有ると思いますが、
もっと、全体的なエッチの仕方にあります。

女性から見ると、感じるように愛撫してくれる。
男性から見ると、している事に対して反応がわかる。

わざとでなくて、
お互いに、感じる所に誘導している。
お互いのしぐさがよく分かる。
ドッキングの時の角度がお互いに好みに合っている。
ドッキング中の動きがお互いに好みに合っている。
高まり方のペースがお互いに合っている。

私の場合では、淡白ではなくて
濃厚に、いつまでも、一緒に感じていられる
そう言う人が相性が良いですね。

以上、ヒーリングの意見でした。
Posted by ヒーリング at 2005年09月20日 09:24
さんしさん
さんしさんはSだと思ってたんですがMだったのですねw)
なるほろ〜。マグナムの角度も良し悪しに
影響するようですね〜。
Posted by サマンサ at 2005年09月20日 19:47
皆さんの意見、そのとおりだと思います♪
その他、「エロの趣向」も含むと思うんですよー
あたしの彼の場合、えっちのときに
ひそひそ声でえっちなことを話ながらするんですけどー(爆)
あたしも彼の耳元で、ひそひそ声でエロい言葉を言って
彼を虐めるのが好きなんです。
そーゆー「エロのベクトル」が同方向なのが「相性がいい」ことの一部だと思います♪

Posted by 藤 峯子 at 2005年09月20日 20:33
相性・・・・
これって何なんだろうってホントに思いますよね。

性器の相性がすっごくよくても、心が合わない人もいる。
価値観はすごく合うのに、セックスは合わない人もいる。

空気みたいなものかしら。

うぅぅぅんっっ
ムツカシイッ (´ヘ`;)
Posted by mie at 2005年09月20日 22:25
海坊やさん
男性の名器ってどんなん??
カリデカの事なのかしらん??
Posted by サマンサ at 2005年09月20日 23:17
ヒーリングさん
初めまして♪
相性って色んな点と線が繋がって
いく感じなんですね〜
なるほど。納得!!
すごく為になる意見ありがとうございました〜★
Posted by サマンサ at 2005年09月20日 23:23
峯子さん
ヒシヒソ話ですか??w
楽しそうですね〜♪
「エロのベクトル」(←うまい!!w)
が同じ・・・この言葉の中にたくさんの意味が
集約されますね〜。
奥深い言葉です!
Posted by サマンサ at 2005年09月20日 23:27
mieさん
そうです。そうなんです
私もよく経験しますw
本当、そういう事ってありますよね??
すべてバッチリって人に出会ってみたいものですね〜
Posted by サマンサ at 2005年09月20日 23:30
男の名器ですか、、
いや〜、、見たこともないからわからないです。笑
名器ってほんまにあるんかな?ってのが僕の気持ち。
Posted by 海坊や at 2005年09月21日 09:28
そっか。海坊やさんが見た事あったら
それはそれでヤバイ!!ww
私も体験してないだけに謎〜!!
Posted by サマンサ at 2005年09月22日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7106014

この記事へのトラックバック
×

