2005年09月19日

キス魔・・・

やたらとキス好き

酔うと手に負えないらしい

襲ってでもキスしてしまうらしい

過去に付き合った男は何ともいえないくらいの

キス下手だった・・・

舌を吸いちぎる程吸いつくし

なぜか歯ぐきを舐めまわす

しかも、上唇にある小帯部分まで

舌をはわせ舐めまくる

キスをされながら思う

今の私の顔ってどんなん??

めちゃブサイクになってんちゃうの??

気になって集中できやしない

それからというもの私はこの彼だけとは

キスの回数を減らす事にしたのだった

ほ〜んと、粘膜は舐めないで下さい!!

ランキングに参加中

↑1クリックのご協力お願いたします♪

裏uraサマンサへ

↑こちら本日開店いたしました(゜▽゜)ノシ
posted by サマンサ at 14:48| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
粘膜舐めるのもイイぢゃないですかぁぁっ( ´艸`)
でも
舌を吸いちぎる程吸いつくされるのって
微妙デスね (;´▽`A``
Posted by mie at 2005年09月19日 03:22
こんにちは〜
あたしもかつては「ビジュアルを大切にするオンナ」でした...
しかし!
「エロ」イコール「どこまで恥ずかしい自分を愛するオトコに
晒すのか?」と気づいたとき.....
何も怖いものがなくなりました....(爆笑)
だってさー、セックスってほんっと、恥ずかしいことだらけですよね〜
「ふ」も恥ずかしいし、イクときもかなり恥ずかしいよ、たぶん........

Posted by 藤 峯子 at 2005年09月19日 14:59
mieさんお初です♪
粘膜いいですか〜??w
どうも、気持ちいいと思えなかったです(´▽`)
Posted by サマンサ at 2005年09月19日 15:16
峯子さん
ブサイクなんで
イキ顔はできたら見られたくありませ〜ん
でも、それを晒けだすのが「愛」なのですね・・
なるほど!
Posted by サマンサ at 2005年09月19日 15:21
>今の私の顔ってどんなん??
>めちゃブサイクになってんちゃうの??

ってすっごい解る!(笑)

でもそれを見せるのもエロス?!
Posted by ゆう at 2005年09月19日 22:40
私もキス魔、らしい。というか先日キス好きと気付きました・・・w

ちょっとした確認とか嫌いじゃないヨとか、そんなキスが好きなのかも知れず。ねっとり酸欠状態キスもいいんですけど、おやぢは息があがって駄目ですw
Posted by はまたに at 2005年09月19日 22:52
ゆうさん
好きな人に見せたくない・・・でも見せてこそ!!
ていう感じですかね。私はまだまだ未熟ですわw
Posted by サマンサ at 2005年09月19日 23:26
はまたにさん
今までお気づきにならなかったのですか?!
でわ、そのキスで気づかされたと?!
その人にある意味感謝ですね〜?!
Posted by サマンサ at 2005年09月19日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7074237

この記事へのトラックバック
×

