2005年09月16日

女も腰が命です・・・!!

若かりし頃の私は

Hの時、常に相手任せ

自分が腰を動かすなんて事はしなかった

そんなの誰も教えてくれなかった

そして、二人目の彼氏に言われる

「腰を動かして」と・・・

急に言われて動かせるわけないし

恥ずかしいし

コツも・・・と困っていると彼氏が

「いつも踊ってるみたいに動けば

いいだけやん?!」

そうか〜!なるほど♪

そして、私は腰を動かす事になんなく成功

大好きなレゲェダンスがHの時に役立つとは!!

しかしまだまだ勉強不足の私・・・

これからもレゲェダンスで腰に磨きをかけなければっ!

どうやって動かせばいいのかわからない

まだまだ、うら若き女子の皆様

一度参考にされては??

そして、すでに極めている女子の皆様へ

腰痛にはくれぐれもご注意下さいね☆

ランキング参加中♪

↑皆様のおかげです♪今日もクリックのほどヨロシクお願いします。大感謝!


posted by サマンサ at 21:56| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レゲエダンス、過激ですね。
sexの時はやっぱり女性もがんばって腰を動かしてほしいものです。でも、腰痛ですか?動かしすぎでしょ?笑( ´艸`) 僕の過去の人も酔いながら記憶もないのに思いっきり腰を動かしてました。笑
Posted by 海坊や at 2005年09月16日 10:13
海坊やさん
最近腰痛に悩まされます・・・
歳ですわ
まあ。酔ってても?!w
何だかその人に親近感♪
Posted by サマンサ at 2005年09月16日 19:47
サマンサさん、こんばんは。
ある日のこと。
オトコの上になると「...腰を動かしてごらん」と言われました。
「では...」と動かしはじめると
「う、動かないでーっ!」と言われました。
どっちなんじゃい!!とハリセンしたとかしないとか。(笑)
そう....
あたしの腰の動きは、オトコを秒殺させるのです。(笑)
Posted by 藤 峯子 at 2005年09月16日 22:41
峯子さん
まじですか〜?!秒殺w
すごい!コツがあれば教えていただきたい!
峯子さんとHした人がうらやましいw
Posted by サマンサ at 2005年09月16日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。