2005年09月15日

キターーー(゚∀゚)ーーッ!!・・・

今日、職場で吼えたが吼えたりないので・・・

開票当日の選挙番組で

確かフジテレビだったかな

「電車男」の影響もあるのだかしれないが

当確する度に

当確キターーー(゚∀゚)ーーッ!!

と左画面に表示されていた

な〜んやねんそれ??!

私だけだろうか??

一瞬ムカムカきたのは・・・

ま、すぐにチャンネル替えたけど

テレビ観てても最近ぢゃ

「萌〜」だの「キタ〜!!」だの使いまくりやし

そのくせ、一方ではさんざんヲタ人を軽蔑視するような

報道もしているわけで・・・

なんだかな〜

メディアの皆さんあんまりにも

ちゃっかりし過ぎでないかい??

話題性が欲しいからかネタが無いからかなのか

はたまた発想力の低下かは知りませんが

漫画原作のドラマも多いしね

人のフンドシで相撲とりまくるのも

そろそろ、どうにかならんかね??

ランキング参加中♪

1クリックお願い致します!ご協力に感謝です(゜▽゜)ノシ
posted by サマンサ at 15:03| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!

こんな感じですね?笑
これって、肖像権はどこに属するのですかね??
はずかしながら僕もたまに「きた〜」っていっちゃいます。エヘ。笑
Posted by 海坊や at 2005年09月15日 09:42
そいやー大阪日本橋のメイド店員がいたファミマ、やっぱり中止させられたそうで。
コスプレ=風俗=悪
的な流れで本部通報みたいな事なんでしょうなぁ。
まだまだヲタには世知辛い。
Posted by hiki at 2005年09月15日 12:03
選挙番組の時のキター(゚∀゚)ーッ!!
私も気になってました。
確かに最近漫画原作のドラマばっかりですね。
ギャップが楽しめるのもあるけど、
どうよ!?っていうのも多いです。
Posted by うき at 2005年09月15日 16:35
海坊やさん
確かにどこざんしょ??
私も使いますよん♪w
可愛いですもんね〜
Posted by サマンサ at 2005年09月16日 00:38
hikiさん
初耳です!え〜?!
ほ〜んと世の中
頭のお堅い人ばかりですね・・・
プンプン
Posted by サマンサ at 2005年09月16日 00:41
うきさん
やっぱり気になりました??
今日お昼に観たドラマ
確か一条ゆかりさんの漫画が原作なんだけど
初めて観た私はビックリ!
何でウエンツやねん?!
みんなちが〜う!て感じでした
Posted by サマンサ at 2005年09月16日 00:45
今日、ヨドバシカメラの秋葉原店がオープンします。つくばエクスプレスの開通もあり、非ヲタファミリーが大量にアキバにやっくる予感。
どのように変化するのか・・・、秋葉原は脱ヲタを狙ってはいけない街だと思いますけどねぇ。
まぁ来週、時間あったら偵察にでも行こうかなと。
Posted by hiki at 2005年09月16日 01:08
ヨドバシが?!
私も行ったことはありませんが
あのテレビから、かもし出される
あの独特の
雰囲気を壊して欲しくないです
せめて私が行くまでは・・・!!
Posted by サマンサ at 2005年09月17日 00:09
初心者がいきなりアキバは危険ですから日本橋で免疫つけといた方がいいです。
Posted by hiki at 2005年09月17日 00:35
日本橋で免疫ですかwわかりました
今朝アキバ特集していたんですが
犯罪件数が少ない為女性人口増えているそうで・・
すでに変化が起こっているんですね
Posted by サマンサ at 2005年09月18日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★無料★この子とHしました。
Excerpt: ブログ時代突入!エログにはスグ抜けるエロ画像&エロ動画満載!さらに…ブログを書いてる本人とエッチな事まで…ブログ様様!!エログは何倍も得!!!
Weblog: ★無料★この子とHしました。
Tracked: 2005-09-15 02:53
×

