2005年09月14日

しゃぶる男A・・・

ガレシが捕まったと知らなかった私は

ず〜と連絡があるのを待っていた

まさか捕まっていたとは思わず

もう、終わったのだと諦めた

ちょうど、その頃素敵な人を紹介され

その人と付き合い始め

すっかりハマリすぐに同棲を始め幸せな時間を過ごしていた

そしてある日携帯が鳴る

出るとガレシだった

ガレシは悪びれる風でもなく

淡々と捕まったいきさつを話す

そして、「会えないか??」と聞いてきた

「ごめん」や「申し訳なかった」て言葉は一言もなし

話を聞くとどうやらまだ止めてもないらしい

ちらっと彼氏を見ると

怪訝な顔でこちらを睨んでいた

その顔を見てこれ以上、話し込んだらヤバイと悟り

私は私のいきさつを話す

そして嘘を言う「結婚するから・・・」

ガレシは「わかった」と電話を切った

これで、彼氏も満足なハズと

意気揚々と彼氏に報告したら

彼氏がキレだした

「俺が居てなかったらお前は絶対にあんな嘘は言わんかった!

仕方なしに言ったやろ??バレバレやねん!

俺がしらんかったら会ってたはずや!」

「そんな事ないわ!居てなくても断ってたわ!

しゃ○中はもういらんし!」

と強く反論したが

時に反論は肯定だという事を

その頃の私は知らなかったのであった

こちらに投票して下さい

↑ランキング参加中ですのでヨロシクお願いしま〜す♪感謝
posted by サマンサ at 21:15| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嘘には、二つあって、ついていい嘘・ついてはダメな嘘があると思うよ?? 結婚するからって嘘は「いい嘘」かな〜。
でも、この場合は、せめて現カレが見えないところで電話とか、部屋から出るとか、離れてから電話とかしたほうがよかったんちゃうかな?
僕も、現カレのように怒ると思うよ〜?
Posted by 海坊や at 2005年09月14日 09:09
ん〜、私は結果行かなかったんだから、良いのではないかと思ってしまうのですが・・・。
多分、私なら、何でキレられてるのか分からなかったかも(^-^;)
なるほど、、、反論は肯定ですか。
勉強になります。
Posted by うき at 2005年09月14日 16:36
難しいけどね〜( ̄へ ̄|||) ウーム
この場合はやっぱり話し込む時点で今彼はご機嫌を損ねたんじゃないのかな?
「ナニよ今更!あんたなんかに用はない!」
くらいの勢いを求めたかったのかしら〜( ̄▽ |||)アハハ、、、
なんにしても若い頃にはそんな判断つかないよね〜
後の祭りだ(笑
Posted by さんし at 2005年09月14日 19:47
難しいですね〜
けど、峯子なら....
ガレシに「今、ちょっと話せないから、後で連絡するわ」と
言って、今カレにも詳細は説明しないですな。
どちらのオトコにも「他にオトコがいるのか?」と
思わせておくくらいでいーと思うのでありました。
そう......
女は謎めいていなくては......
Posted by 藤 峯子 at 2005年09月14日 19:58
海坊やさん
書き方が良くなかった(>。<)
もちろん気づかって一番離れたところまで
移動しましたよ〜
でも、離れたのがこれまた気に入らなかった
そうですわ。彼が言うには
やましい事が無ければ近くで話せるはず!
だそうな・・・ま〜。一理あるかな・・と
Posted by サマンサ at 2005年09月14日 22:21
うきさん
離れて話した事と睨んでるのに気づいて
私がやっと別れを言った事にお怒りだったようで
した。
そう。反論すればするほどドツボにはまる事が
あるのでご注意あれw
Posted by サマンサ at 2005年09月14日 22:24
さんしさん
鋭い!!さすが!
その通りですよ。
そんな風に言って欲しかったみたい。
確かに若さゆえの配慮不足でした
Posted by サマンサ at 2005年09月14日 22:27
峯子さん
お〜☆うまいですね〜
謎めく女〜!て感じの対応ですね♪
私はいつでも謎めかす前にぶっちゃけてしまう
性質なんですよね・・・w
だから色気もないのかしら??

Posted by サマンサ at 2005年09月14日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。