2005年09月13日

パーソナルスペース・・・

いきなりで申し訳ないですが

私がダントツで好きな体位は

座位!これしか御座いません!

もちろん、向き合うほう♪

パーソナルスペースをぶち破る

座位の密着感が好きだ

好きなだけ抱きつけるし

これをすると一つになってる感じがする

(私だけかな??)

だから、この体位は私の中で少し特別だ

恋人や好きな人とするものだと思っている

一夜限りの人とはできない

したいとも思わないし

まず、向こうもしてこない

バック等が主流

挿入してても遠い気がする

そう考えると

一夜限りの場合

Hをしていても

無意識のうちにお互いのパーソナルスペースだけは

守っているのカモしれない・・・

ランキング参加中♪

↑皆様のあたたか〜い1クリックぜひともヨロシクです(..*)ノ
posted by サマンサ at 21:15| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間のパーソナルスペースは半径30cmというのを聞いた事があります。
半径30cmに知らん人が入り込むとイライラしだす。だから満員電車はみんなピリピリしているという事で。
まぁだからそういう意味で座位とそれ以外でのデッドラインみたいなもんもあるんでしょうねぇ。
Posted by hiki at 2005年09月13日 02:26
座位がスキって女性多いよね〜??
一つになれる!!ってよく聞きました。
僕が好きな体位は、、寝バックかな??笑
Posted by 海坊や at 2005年09月13日 09:06
私も、ダントツで座位が一番好きです。
ひとつになれる感もですが、ただ単に一番気持ち良いって話も・・・。
パーソナルスペースですか。
あんまり意識したことないけど、あるんでしょうね。私は物理的な距離もですが、内面的にいきなり近づいてくる人も苦手です。
Posted by うき at 2005年09月13日 14:20
hikiさん
そうそう。そういう事を言いたかったんですよ
デッドラインがあると思うんです


Posted by サマンサ at 2005年09月13日 21:31
海坊やさん
やっぱり女性支持率高いのね〜
寝バックかw
あ〜。なるほど・・・w
Posted by サマンサ at 2005年09月13日 21:43
うきさん
わかります!いきなりド〜ンて
入り込んで来る人でしょう??
私も苦手です・・・
Posted by サマンサ at 2005年09月13日 21:45
騎上位で好きなように動いて貰うとか好きに動かすとか(笑)が、好きですねえ。座位への/からのチェンジもすぐ出来ますし、ね。

人と人との距離感って、等分でないと・・・ですね。それが分からず、いつも手探りです。
Posted by はまたに at 2005年09月15日 01:23
サマンサさん、こんばんわ♪

『今日はどの体位でシよっか?』
と聞いて、すかさず
『バック!』
と言われた場合、その関係は微妙というわけですね(笑)

でも、バックだと『あたり』がいいらしいのです(笑)
Posted by 銭亀 at 2005年09月15日 05:47
銭亀さん
こんばんわ♪
そうです!微妙かと・・・
バックだと「あたり」がいいんですか
なるほどw
銭亀さんは男の方ではなかったのですね?
勘違いしてました(>。<)
Posted by サマンサ at 2005年09月16日 00:48
はまたにさん
騎上位派なんですか?w
あれは結構恥ずかしいんですよ〜
確かに人との距離の保ち方って
難しいですよね
Posted by サマンサ at 2005年09月16日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

