2005年09月12日

しゃぶる男・・・

微妙な関係の男・・・

セフレでもない

カレシとも言い切れない

決定的な言葉だけが無い

不安定な関係

そんな男を「ガレシ」と呼んでいる

21の頃に居たガレシ

このガレシとsexをした憶えがほとんど無い

二人でホテルにも泊まる

キスをして、それ以上もそこそこするが

ほとんどは寄り添って寝るだけだ

ある日またホテルで添い寝をしていた

私は彼が好きだったのでそれで充分だった

しかし彼はそうではなかったみたいだ

夜中、ベッドの揺れに起こされた私

ガレシを見ると

私に背を向けアダルトを観ながら

夢中で・・・いや、必死でマスターベーションをしていた

完全にハマッている

ガレシの背中を見ながら初めて

ヤバイ・・・怖いと感じた

私ができる事といえば気づいていないフリをするだけ

どうせ、どんなに頑張っても今日もタチはしないだろう

いまだコツを掴めてないのだし

彼の頑張りをしばらく眺めたあと

ベッドに揺られながら再び眠った

同情はしない

彼がたたないのは自業自得なのだから・・・

そしてガレシはコツを掴む前に捕まるのだった

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています♪1クリックどうかヨロシクです(゜▽゜)ノシ
posted by サマンサ at 20:56| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな人いてるんや〜。。
ビデオみて、、とは、、何か女性に失礼だね。
家でも見れるでしょうにね??
Posted by 海坊や at 2005年09月12日 15:40
EDなのかな?しないで隣にいるんじゃなく、出来ないから隣にいるの???笑
何にしてもその現場は怖すぎっ(≧∞≦)
でも私も元彼のエッチに満足できず、エッチ後彼が寝てからエロビで一人エッチをしたことアリです(〃▽〃)
Posted by さんし at 2005年09月12日 18:27
海坊やさん
あの時は怖い方が強かったわ
視線にも気付かない程なんだからね〜。

Posted by サマンサ at 2005年09月12日 19:41
さんしさん
EDではないんですよ。
「しゃぶり」過ぎたんです
できないから隣に居てたんでしょうねw

それにしても、
彼氏が寝てから一人Hですか?!ww
お可哀想に(>。<)
Posted by サマンサ at 2005年09月12日 19:46
サマンサさんー!
お久し振りです♪♪
相変わらず面白い日記がズラリと!w
凄いw

アヤカもサマンサさんと似た経験がありますよ(汗

大学生の頃付き合っていた彼の話。
ホテルでHし疲れてアヤカが先に寝ちゃったんですが、
目を覚ましたアヤカが見てしまったものは・・・
AVを見ながらオナニーしている彼・・・!!

サマンサさんのガレシさんと同じく、アヤカの彼も
見られている視線に気付くことなく手を動かして
いました・・・
Posted by アヤカ at 2005年09月12日 21:35
アヤカちゃん
おひさ〜(≧▽≦)ノ
アヤカちゃんも大学生の頃そんな経験を・・・
Hしてどうしてオナるんですかね?!
不思議です!
Posted by サマンサ at 2005年09月13日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。