2005年10月02日

噂・・・

鼻が立派だとアチラも立派

よく聞くけど本当かい??

私はかなり本当だと思っております

ま〜。私の数少ない経験で思ってるものですから

「ちょっと待った〜!!」と言う方是非ともコメントを!

そんな事を最近にわかに信じている私

仕事をしていてもついつい鼻に目がいきがち

大きい鼻や小さい鼻を見ては

「ふ〜ん・・・なるほど」等と思っています

次に女性の二の腕の柔らかさとチチの柔らかさは同じか?!

こちらはかなりの検証の結果

本当であると思われます

ちなみに私の二の腕は柔らかいです

世の男性陣

女性ににいきなり

チチを触らせてくれ!とはなかなか言えまい

確実に嫌われますからね

しかし二の腕ならまだ言いやすいのでは?

それに触らせてくれる確率もググ〜ッと上がるはず

よっぽど嫌われてたら別ですけど

二の腕触って「なるほど・・・」等と思うのも楽しいものですよ

私は楽しんでおります

くれぐれも男性陣は

セクハラで訴えられないようご注意下さい

ランキング参加中

↑ここを絶対に1クリックしてからお帰り下さいまし♪ありがとうございました〜


posted by サマンサ at 23:53| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

