2005年09月22日

イッタふり・・・!!

基本的に滅多にイク事のない私

今まで付き合ってきた彼氏に

何度となく聞かれ続けた

「イッタ??」て・・・

全くその気配がなかった日でも

「イキそうにはなった・・・」としか答えられない

よく雑誌なんかを観てると

女性はよく「イッたふり」をするという

私にはできない芸当だ

でも、あんまりにもイケない私は

当時付き合っていた彼に申し訳なくなり

一度フリをしてやれ〜!!と思い頑張ってみたけど

完全に失敗したうえ

テンションまで下がってしまった

その後その彼とは長く付き合ったが

一度もイク事はなかった

今では、もっと頑張って

「イッタふり」しとけば良かったかな・・・

なんて思ったりもするが

実際にイク時って

頭でどうこう考えなくても

何というか吐き出すように声にでたり

仕草にでたりするわけで

それをリアルに再現するのって

やっぱり難しい気が・・・

そう考えると「イッタふり」できる女性って

ある意味、すごいな〜!!

て感心してしまうのでした

★ランキング参加中どす★

↑今日もありがた〜い1クリックお願いします♪
posted by サマンサ at 02:50| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

