2005年09月07日

未来の旦那へ・・・

私は何度か夢遊したことがある

家から出て行こうとカギをガチャガチャと開けたり・・・

母親に「どこ行くん??あんたのうちはここやで!」と言われると

スゴスゴと戻っていたらしい

そして、高校時代

合宿にて私は無遊してしまった

みんなは、まだ起きていたが

私は疲れて寝ていた

しかし、急にムックリと起き上がって部屋を出た

友人は「サマンサ、トイレ?」と声をかけたらしいが

無反応だったらしい(記憶なし)

廊下を歩く私・・・

廊下で喋っていた先輩達も声をかけたらしいが無反応

そして、私はある扉の前で止まった

顧問の先生の部屋だ

ガチャガチャとして扉を開け中に入る(先輩談)

その時男の先輩の一人が

「サマンサ!!ふざけたらあかんで!」

と言った。その時私は

「うるさいな〜。寝るねんから!!」

と思ったのを覚えている。そう・・確かに思った

このあたりから少し記憶がある

寝ている先生を見て

「誰やねん?こいつ、邪魔やな」と思った私は

先生の布団をズルズルと引きずり

押入れから布団を出し敷こうとした

その時には先輩たちもオカシイと思ったらしく

しきりに私に声をかけだした

「サマンサ!」「サマンサ!」

その時・・・我に返った私!!

先生!!!先生が寝ている!なんで??ここどこ??!

慌てて部屋を出た

みんなは、どうやら私が寝ぼけてたのだとわかり

大爆笑!!

私は恥ずかしさのあまり部屋に逃げ帰った

将来、私の旦那となるであろう人に告ぐ

何があろうとも

私を一人で寝かさない様お願いします

人気blogランキングへ

↑お世話おかけします。1クリックお願いします!! 感謝中♪
posted by サマンサ at 21:32| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

