2005年09月04日

運命の出会い・・・

男の美容師がとっても苦手だ

何度かしてもらってウンザリしたからだ

担当の美容師さんが見つからず

転々としてた頃は苦労した

まず、中の様子を見る

女性が多い所を探す

ここにしよう!と決め・・・中に入る

「担当の指名はございますか??」と聞かれる

普通、指名がなければフリーとして扱われ

誰か手の空いてる人がしてくれる

しかし、それだと私は困る

手の空いてる人が、もしも男の美容師だったら・・・??

ニコニコとホストの様な笑みを浮かべてやってきて

「ひさしぶり〜♪」と

まるで、以前から知り合いだった様な態度の

やたらとフレンドリーな

おしゃべりな人だったら??!

恐ろしい・・・!!

髪が切り終わるまで

どうでもいい質問に答え

どうでもいい会話や相槌を延々と

繰り広げなければならなくなる

それは困るっ!疲れる!

だから、私は

「指名はないんですけど、女の人でお願いします」と答える

そして受付の人は

「女性でフリーはいりま〜す」と大きな声で言う

そうすると、一斉に美容師さん達がこちらを見る

男の美容師さんを一気に敵に回した気分になる

そんな事を何度もしているうちに

今の美容師さんに出会った

女性フリーで初めて切ってもらった時に

「この人に決めた〜!」と思った

それ以来、その人一途!

その人が店を変わればついていく程

どうやら、神様がくれた私の運命の相手は

美容師さんだったようです


人気blogランキングへ

↑神様は髪様なのか?!クリックに感謝♪
posted by サマンサ at 20:22| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

