2005年09月30日

the・恋愛バトン!!

うきさんの所から勝手に奪い取ってしまいました・・・すんまそ

その名も恋愛バトン!!


1 性別を教えて
2 身長と体重を教えて
3 好きな異性のタイプは? (見た目と性格)
4 嫌いな異性のタイプ
5 恋人を束縛するタイプ?
6 浮気の境界線は?
7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
9 ドキッとする異性の行動や仕草は?
10 今、好きな人、付き合ってる人、気になってる人などそんな方に一言どーぞ!
11 バトンを回す5人は?

以上11の質問に答えていきたいと思います♪

まず、@性別は女です。はい。正真正銘の♀ 

   A身長は169cm
    体重は50キロ台・・・と幅広めに言っておきます

   B好きな異性のタイプは・・・
 
    知的でメガネが似合う人(ミクリの眼鏡をさり気にかけてるような・・・)

    笑いのセンスもあって博識でマニアな人が好きです
   
    ガッチリ系か太めが好き♪腕の太さは重要です
    
    顔は笑い飯の西田さんや南海キャンディーズの山里〜

    オダギリ・ジョーまで幅広く受け付けています

    Mであれば最高です。失神するほど喜びます

   C嫌いなタイプは・・・
    
    ガリガリ君のケチケチ君。オチのない話をする男・トラキチ

    強引で図々しいのもキライ。犬嫌いの男は瞬殺もんです
    
   D恋人への束縛は・・・ほどほどです

   E境界線は・・・
  
    素人の女とHしたら浮気とみなします

    お金を払ってHしたらセーフ(どんなんだったか話して欲しいくらい)
   
   F初恋の人には・・・気持ちは言えないままでした

   G恋人とは・・・

    週一くらいか月に3回くらいのペースで会うのがちょうどいい
 
   Hドキッとするのは・・・

    タバコを吸ってる時の腕!!つり革を持つ腕!!
   
    バックで駐車する時に伸ばされた腕!!

    眼鏡を外した瞬間☆

   I好きな人や付き合ってる人へ一言・・・
   
    残念ながら今は誰もいません。
    
    未来の彼氏様へ・・・私を理解し愛して下さいw
     
   Jバトンを誰に渡すか・・・

    非常に難しい・・・うきさんと同じく私も小心者・・・

    読んで興味のある方、ぜひとも引き継いでいただきたい

    何だかこちらにコメントを下さる方なら

    みんな面白い事書いてくれそうなんですけど

以上。サマンサの恋愛バトンを終了いたします

ランキング参加中

↑阪神優勝しましたねん。喜びの1クリックお願いいたしま〜す♪


posted by サマンサ at 00:15| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

個室にて・・・

最近もっぱら友人と飲むときは

個室のある居酒屋を選ぶ

という事で、日曜に友人と二人、個室で飲んでいた

向かい側の部屋がちょうど見える位置

人間ウォッチング好きの私には堪らない

友人と話しながらも向かいの部屋をチラチラ覗く私

どうやら、お向かいさんは「これからの二人・・・」のようだ

ぎこちない二人。時折、敬語も混じってる

年齢は多分30代後半だろう

しばらくしてまた覗くと

お向かいの男は手品をしていた

トランプ持参だ!

女にカードを選ばせている。

次にパンチを取り出し選んだカードをパンチする

何箇所もパンチする男

おいおい。パンチも持参かよ!!とこちらの部屋でツッ込む私

そしてパンチされまくったカードが

瞬く間に元に戻り彼女に手渡される

「すごい!なんで?なんで?」と喜ぶ女

満足げな男・・・

クジャクが大きく羽根を広げている姿が思い浮かんだ

その後クジャクの羽根はますます広がりを見せる

どうやらデートは成功したようだ

めでたし。めでたし。

ちなみに私はいきなりこ〜んな

仕込み完璧の手品をする男はいりません!!

☆ランキング参加中☆

↑皆様に1クッリクお願い致します♪ ぜひともヨロシクです

posted by サマンサ at 00:42| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ガリガリ君・・・

何がイヤってガリガリの男がイヤ!!

デブデブ君の方が好きだ

もし・・・

顔も性格もモロ好みのガリガリ君か

顔も性格もモロ好みのデブデブ君の

どちらかを選ぶとしたら

私は迷わずデブデブ君を選ぶ!!

友人もそう言ってたっけ

筋肉も脂肪もない色白のガリガリ君

並んで歩くのが辛くなる

だって私の方がでかく見えてしまうから

私のほうが太って見えてしまうから

うす〜い胸板を見てたら

抱きつきたいなんて決して思えない

一発蹴れば折れてしまいそうな足・・・

私より足が細いなんて反則だ!!

多少足が太くないとデニムは似合わないぞ!

小さい小さいオシリ・・・

私の「半ケツ分」しかないんぢゃないかと思うとイヤになる

優しくしてくれるのは嬉しいんですけど

それ以前に

その体型が私を傷つけている事に気づいて欲しい

こちらをクリックして帰ってね♪


posted by サマンサ at 00:15| 大阪 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

だから君はモテるのか?!

さりげなく、何気なく

気の効く男・・・

何年か前の話

二人で食事をしてそろそろ終盤

私はトイレへ行く

帰ってきてしばらくお喋りを楽しみ

「そろそろ出ようか?」と二人でレジへ向かう

レジで立ち止まる私

男は「もう、済ませといたから、いいよ」と言う

レジで『出すよ・いいよ』で

もたつかせない配慮

驚いたけど「素敵やわ〜♪」と思った

終電を逃しお互いタクシーで帰る事に

男はタクシーを掴まえてくれ

「送れなくてごめんね。これ、良かったら足しにして」

と私にタクシー代を渡そうとした

めちゃくちゃ驚いた私はそのお金を

「気持ちだけで充分やから」と

決して受け取らなかったが

その気遣いもすっごく嬉しかった

本当、気持ちの良いデートでした♪

こういう男がモテるんだろうな

★ランキング参加中★

↑今日も元気に1クリックお願い致します(゜▽゜)ノシ 謝々

posted by サマンサ at 01:02| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

だから君はモテない!!

気の利かない男

はたまた、ケチなのか倹約家なのか・・・

ある時一人の男とデートした

わざわざ向こうの地元まで電車で赴いた

まず、ここで一つ・・・

車があるんやから一言

「迎えにいこうか??」の言葉が出なかったのか?

迎えに来いとは決して言ってない

でも、その一言でそちらへ赴くテンションが違ってくる

次の目的地へさらに電車を使用

それは全然構わない

私が切符を買おうとする

彼は私の後ろで待っていた

「切符、一緒に買おうか??」と私が声をかけると

「僕はカードあるからいいよ」と答えた

はい。ここで二つめ・・・

なんで、そのカードを私に渡さない??

つうか、「よかったら、使う??」と一言いえないのか??

その後博物館へ行った私達

そこで先に二人分のお金を払う彼

私は「ありがとう♪払うわ〜」と財布からお金を出そうとする

一人870円

彼は「はい。はい。」と受け取ろうとする

は〜い。ここで3つ目!!

なして嘘でも一言

「870円くらい。いいよ、いいよ」と言えないか!?

私なら絶対に言うね

あちこち歩き回り疲れた私・・・

早々に帰る事にした

改札まで見送る彼・・・

はい。は〜い!!ここで4つ目!!

車で来てるんなら「よかったら、送っていこうか??」とか

「ごめんね。送らなくて・・・」と

なして、なぜに言えないのか?!

決して送ってもらうつもりなんてない!!

でも、その一言で元気になって帰れるのよ

ほんの一言

気遣いの一言

これってすっごく大事です!!

だから君はず〜と彼女ができないのでは???

★ランキング参加中★

↑是非とも1クリックお願い申し上げます(゜▽゜)ノシ 謝々



posted by サマンサ at 00:53| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

父親似・・・

昔こんな事を誰かに言われた

「最後は父親に似た人を選ぶもんよ」と・・・

本当だろうか??

確かに父親に似た旦那を

掴まえた女性が居るのはいる

でも、そうぢゃない人も居るはず

私は父親が好きだ

でも、父親に似た男は彼氏に欲しくない

もちろん旦那にも!

そして最近こんな事も聞いた

「結局のところ男は女に母親を求める

 どこかしら、母親に似た女を選ぶ」と・・・

ほんまかいな〜??

これも、にわかに信じがたい

しかしながら

反論できる程のデーターはなし・・・

どうなんでしょうね〜??

みなさんはこの話信じられますか??

★ランキング参加中★

↑いまなお参加中につき1クリックお願い致します 謝々(≧▽≦)

posted by サマンサ at 00:45| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

DV(ドメスティック・バイオレンス)・・・

今日は仕事も休み

暇々の暇だらけの私はDVDを観ました

題名はその名も「DV」

「AV」と違いますw

みなさんは

今まで彼氏や夫に暴力を振るわれた事がありますか??

私は一度だけ彼氏に蹴られ事があります

8分蹴りでしたが・・・

口では到底

私に敵わないのでカッとしたのでしょう

ガツンと一発太ももを蹴られました

私は当然びっくりしたし腹も立ちましたが

その後やり返すことも非難する事もしないで

無言でほくそ笑みました

ちなみに私の場合はDVでもなんでもありません

話を戻しますが

本当、暴力をふるい続ける男は

病気だし「カス」です!!

私の叔母は叔父に鼻の骨を折られた事があります

その顔は青アザだらけで見るも無残でした

中学生だった私はあまりにも

非力で何の力にもなれなかった

今では離婚できて良かった・・・とつくづく思う

時折思い出す、同じ職場に居た彼女・・・

仕事中にも関わらず彼氏が彼女を連れ去り

帰ってきたその彼女の服には血がついていた

彼氏はしょちゅう彼女を殴っていたようだ

しかし彼女は別れる事もなく

「結婚すれば治るし治すと言ってるので・・・」と言い

結婚してしまった

元気で離婚してくれている事を心から願う

★ランキング参加中★

↑こちらへの1クリック=ポイントお願いします♪謝々



posted by サマンサ at 01:36| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

イッタふり・・・!!

基本的に滅多にイク事のない私

今まで付き合ってきた彼氏に

何度となく聞かれ続けた

「イッタ??」て・・・

全くその気配がなかった日でも

「イキそうにはなった・・・」としか答えられない

よく雑誌なんかを観てると

女性はよく「イッたふり」をするという

私にはできない芸当だ

でも、あんまりにもイケない私は

当時付き合っていた彼に申し訳なくなり

一度フリをしてやれ〜!!と思い頑張ってみたけど

完全に失敗したうえ

テンションまで下がってしまった

その後その彼とは長く付き合ったが

一度もイク事はなかった

今では、もっと頑張って

「イッタふり」しとけば良かったかな・・・

なんて思ったりもするが

実際にイク時って

頭でどうこう考えなくても

何というか吐き出すように声にでたり

仕草にでたりするわけで

それをリアルに再現するのって

やっぱり難しい気が・・・

そう考えると「イッタふり」できる女性って

ある意味、すごいな〜!!

て感心してしまうのでした

★ランキング参加中どす★

↑今日もありがた〜い1クリックお願いします♪
posted by サマンサ at 02:50| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ヤラない男・・・

私の友人のお話であ〜る

全く手を出してこない男

全く付き合おうと言葉にしない男

以前にも書いたんだけど

その時はまだ出会って3ヶ月という事で

長い目でみる事にした

が・・・今は彼と友人である彼女は出会って

7ヶ月!!

週1のデートは継続中

ついこの前、彼は友人を自宅に招いた

とうとう!!と彼女は思っていたはず!

一緒にお酒を飲み・・・

会話を楽しみ・・・

ビデオを観て・・・

・・・・・・

朝を迎える・・・

そう。またもや何もなしで

お互いうたた寝したまま朝を迎えたのだ!

淡白な彼女もさすがに呆れた

ここまでくると硬派とも言えない

すでに恋人にあらず?!

友人のようだ・・・と呟いた

彼の気持ちはわかりませんが

彼女は待っているんです!

あなたのアクションを!!

もしや・・・あなた!!

彼女のアクションを待っているんではないんでしょうな?!

★ランキング参加中どす★

↑ よろしければ1クッリクお願い致しま〜す!感謝♪

こちらもヨロシクです〜 裏uraサマンサ
posted by サマンサ at 00:25| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

Hの相性・・・

「Hの相性がいい」とか「悪い」とか

よく言うけども

どれを指しているのか

わからない私・・・

Hのスタイルか?!

でも、これってお互い合わせていけばいいと思うし・・・

それぢゃ、肌の感触のこと??

これも好きな人の肌なら

例えサメ肌でも気持ちいいと思えるだろうし・・・

でわ。でわ。性器の相性??

これは・・・どうでしょう?

お互いピッタリ合うサイズがある・・・

と言われればある様な気がする

確かに人それぞれ

生まれ持つサイズがあるのだから

カギ穴とカギの様にピッタリと合うのが

もしかしたらあるのカモ

そうすると・・・

性器の相性の事=Hの相性なのか??

何だかな〜

さてはて・・・

世の人々はいったい

どこで相性の良し悪しを決めているんだろう??

ランキング参加中です

↑1クリックぜひともお願いします(゜▽゜)ノシ ヒデキ感激♪古っ!!


posted by サマンサ at 01:02| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

キス魔・・・

やたらとキス好き

酔うと手に負えないらしい

襲ってでもキスしてしまうらしい

過去に付き合った男は何ともいえないくらいの

キス下手だった・・・

舌を吸いちぎる程吸いつくし

なぜか歯ぐきを舐めまわす

しかも、上唇にある小帯部分まで

舌をはわせ舐めまくる

キスをされながら思う

今の私の顔ってどんなん??

めちゃブサイクになってんちゃうの??

気になって集中できやしない

それからというもの私はこの彼だけとは

キスの回数を減らす事にしたのだった

ほ〜んと、粘膜は舐めないで下さい!!

ランキングに参加中

↑1クリックのご協力お願いたします♪

裏uraサマンサへ

↑こちら本日開店いたしました(゜▽゜)ノシ
posted by サマンサ at 14:48| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

危機一髪??公園A・・・

♪口笛ふいてぇ。空き地へいったぁ〜♪ぢゃなく・・・

一人公園へ遊びに行った私

知らない男の子達とかくれんぼをして遊んでいた

すると、知らないお兄ちゃんが

[落ち葉隠し]ていう、もっと楽しい遊びがあるので

一緒に遊ばないか??と誘ってきた

みんなが「どんなん?どんなん?」と聞くと

知らないお兄ちゃんは、一枚の落ち葉を拾い

「これを体のどこかへ隠して

それを鬼の人がみつけるねん」

と遊び方を説明してくれた

それを聞いたみんなは、新しい遊びに興味を示し

落ち葉隠しをすることに・・・

鬼はお兄ちゃん

私は落ち葉を短パンの後ろポケットに隠す

男の子のみんなもそれぞれ落ち葉を隠す

お兄ちゃんは男の子たちが隠した落ち葉を次々に探し当て

私の落ち葉を探し出す

「ここかな〜??」と言いながら

髪を撫で・・・耳を触り・・・首を触り

「わからんな〜」と言いながら

上半身からふくらはぎまで撫で探す

「みつからんな〜」とまた言いながら

今度はシャツの中に手を入れ探しだした

背中を触り、胸を触り・・・

それでもまだ見つけられないお兄ちゃんは

短パンの中に手を入れようとした

子供の私もさすがに、なんともいえない恐怖感と違和感をおぼえ

自分で落ち葉を取り出してお兄ちゃんに差し出した

するとお兄ちゃんは私に

「今度はお兄ちゃんが隠すから探してくれへん?」

と言ってきたが

周りの男のたちも何かを感じたのだろう

「おもんないから、もういらん!!」

と言って私を連れて逃げ出した

その後もそれ以前にも私はこういう類の経験をしてきた

これは私の経験した中でも軽い方といえる

どうしてだろう??

そういう人間を集めてしまうのか?

はたまた、私のせいでそういう人間にしてしまうのか?

とにかく許しませんぞよ!!

ランキング参加中です

↑ぜひとも1クリックお願いいたします♪ありがとうございます(TДT)

posted by サマンサ at 20:33| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

危機一髪??公園@・・・

小さい頃の話

妹と公園で遊んでいたら

カメラを持ったお兄さんが近づいてきた

とても優しそうなお兄さんは

子供の写真を撮るのが大好きだという

私たちの写真も撮りたいと言ってきた

私は妹と喜んで快諾した

お兄さんは今まで撮った

写真も見せてくれるという

家は公園のすぐ近くだから良かったらおいで

と私たちを招待してくれた

私と妹はこれまた喜んでお兄さんの家に行った

お兄さんの家は公園のすぐそばにある

木造の古いアパート

狭い部屋で私たち二人はジュースをご馳走になった

しばらくすると、お兄さんは妹と遊び始める

抱っこしてもらったり、飛行機をしてもらったり

てんで相手にされない私は

だんだん腹が立ってきて妹に八つ当たりをし始めた

それがそのうち大喧嘩となって

ジュースの入ったグラスを割ってしまったのだ

今度は割れたグラスをみた私たち二人は

大声で泣き始めた

それはアパート中に響くほど

お兄さんは慌てて私たちを放り出した

私たちはお互いを責め合いながら公園へ戻った

すると心配して探しにきた両親にみつかり

こっぴどく叱られ二人でまた泣いた

あの頃は「真っ白」に思えたお兄さん

今では「真っ白」とは思えない

私がひねくれすぎただけなのか??

ランキング参加中♪

↑皆様に1クリックのご協力をお願いしています♪感謝!!
posted by サマンサ at 21:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

女も腰が命です・・・!!

若かりし頃の私は

Hの時、常に相手任せ

自分が腰を動かすなんて事はしなかった

そんなの誰も教えてくれなかった

そして、二人目の彼氏に言われる

「腰を動かして」と・・・

急に言われて動かせるわけないし

恥ずかしいし

コツも・・・と困っていると彼氏が

「いつも踊ってるみたいに動けば

いいだけやん?!」

そうか〜!なるほど♪

そして、私は腰を動かす事になんなく成功

大好きなレゲェダンスがHの時に役立つとは!!

しかしまだまだ勉強不足の私・・・

これからもレゲェダンスで腰に磨きをかけなければっ!

どうやって動かせばいいのかわからない

まだまだ、うら若き女子の皆様

一度参考にされては??

そして、すでに極めている女子の皆様へ

腰痛にはくれぐれもご注意下さいね☆

ランキング参加中♪

↑皆様のおかげです♪今日もクリックのほどヨロシクお願いします。大感謝!


posted by サマンサ at 21:56| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

キターーー(゚∀゚)ーーッ!!・・・

今日、職場で吼えたが吼えたりないので・・・

開票当日の選挙番組で

確かフジテレビだったかな

「電車男」の影響もあるのだかしれないが

当確する度に

当確キターーー(゚∀゚)ーーッ!!

と左画面に表示されていた

な〜んやねんそれ??!

私だけだろうか??

一瞬ムカムカきたのは・・・

ま、すぐにチャンネル替えたけど

テレビ観てても最近ぢゃ

「萌〜」だの「キタ〜!!」だの使いまくりやし

そのくせ、一方ではさんざんヲタ人を軽蔑視するような

報道もしているわけで・・・

なんだかな〜

メディアの皆さんあんまりにも

ちゃっかりし過ぎでないかい??

話題性が欲しいからかネタが無いからかなのか

はたまた発想力の低下かは知りませんが

漫画原作のドラマも多いしね

人のフンドシで相撲とりまくるのも

そろそろ、どうにかならんかね??

ランキング参加中♪

1クリックお願い致します!ご協力に感謝です(゜▽゜)ノシ
posted by サマンサ at 15:03| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

しゃぶる男A・・・

ガレシが捕まったと知らなかった私は

ず〜と連絡があるのを待っていた

まさか捕まっていたとは思わず

もう、終わったのだと諦めた

ちょうど、その頃素敵な人を紹介され

その人と付き合い始め

すっかりハマリすぐに同棲を始め幸せな時間を過ごしていた

そしてある日携帯が鳴る

出るとガレシだった

ガレシは悪びれる風でもなく

淡々と捕まったいきさつを話す

そして、「会えないか??」と聞いてきた

「ごめん」や「申し訳なかった」て言葉は一言もなし

話を聞くとどうやらまだ止めてもないらしい

ちらっと彼氏を見ると

怪訝な顔でこちらを睨んでいた

その顔を見てこれ以上、話し込んだらヤバイと悟り

私は私のいきさつを話す

そして嘘を言う「結婚するから・・・」

ガレシは「わかった」と電話を切った

これで、彼氏も満足なハズと

意気揚々と彼氏に報告したら

彼氏がキレだした

「俺が居てなかったらお前は絶対にあんな嘘は言わんかった!

仕方なしに言ったやろ??バレバレやねん!

俺がしらんかったら会ってたはずや!」

「そんな事ないわ!居てなくても断ってたわ!

しゃ○中はもういらんし!」

と強く反論したが

時に反論は肯定だという事を

その頃の私は知らなかったのであった

こちらに投票して下さい

↑ランキング参加中ですのでヨロシクお願いしま〜す♪感謝
posted by サマンサ at 21:15| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

パーソナルスペース・・・

いきなりで申し訳ないですが

私がダントツで好きな体位は

座位!これしか御座いません!

もちろん、向き合うほう♪

パーソナルスペースをぶち破る

座位の密着感が好きだ

好きなだけ抱きつけるし

これをすると一つになってる感じがする

(私だけかな??)

だから、この体位は私の中で少し特別だ

恋人や好きな人とするものだと思っている

一夜限りの人とはできない

したいとも思わないし

まず、向こうもしてこない

バック等が主流

挿入してても遠い気がする

そう考えると

一夜限りの場合

Hをしていても

無意識のうちにお互いのパーソナルスペースだけは

守っているのカモしれない・・・

ランキング参加中♪

↑皆様のあたたか〜い1クリックぜひともヨロシクです(..*)ノ
posted by サマンサ at 21:15| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

しゃぶる男・・・

微妙な関係の男・・・

セフレでもない

カレシとも言い切れない

決定的な言葉だけが無い

不安定な関係

そんな男を「ガレシ」と呼んでいる

21の頃に居たガレシ

このガレシとsexをした憶えがほとんど無い

二人でホテルにも泊まる

キスをして、それ以上もそこそこするが

ほとんどは寄り添って寝るだけだ

ある日またホテルで添い寝をしていた

私は彼が好きだったのでそれで充分だった

しかし彼はそうではなかったみたいだ

夜中、ベッドの揺れに起こされた私

ガレシを見ると

私に背を向けアダルトを観ながら

夢中で・・・いや、必死でマスターベーションをしていた

完全にハマッている

ガレシの背中を見ながら初めて

ヤバイ・・・怖いと感じた

私ができる事といえば気づいていないフリをするだけ

どうせ、どんなに頑張っても今日もタチはしないだろう

いまだコツを掴めてないのだし

彼の頑張りをしばらく眺めたあと

ベッドに揺られながら再び眠った

同情はしない

彼がたたないのは自業自得なのだから・・・

そしてガレシはコツを掴む前に捕まるのだった

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています♪1クリックどうかヨロシクです(゜▽゜)ノシ
posted by サマンサ at 20:56| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

懲りない男たち・・・

叔父が叔母と離婚した

もう2度と顔もみたくないと思うほどの

泥沼離婚だったハズ

しばらくして叔父が法事に連れてきた女は

叔母そっくりの背格好に顔立ち・話し方・・・

私はしばらく釘付けになってしまった

もう一人の叔父も離婚した

やはり次にできた女は叔母にそっくり

違う叔父には15年越しくらいになる愛人がいる

やはりこれも本妻である叔母にそっくりだ

友達の両親が離婚した

その子の父親の彼女という人に会った

これまた、彼女はその子の母親に体型や顔立ちまでそっくりだった

ある日顔見知りの男が女と歩いていた

奥さん??と思い挨拶しようとしたら別人だった

その夫婦はしばらく前に離婚していたと聞く

つくづくわからない・・・

顔立ちや話し方・・・体型までも

そっくりの女をチョイスするあたりが・・・

私には全くもって理解できない

そこまで、そっくりの女と付き合って何が楽しいのだろう??

前回失敗したやん??

あ〜。不思議・・・

人気blogランキングへ

↑ランキング参加しています。1クリック是非ともヨロシクです♪(゜▽゜)ノシ
posted by サマンサ at 23:23| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

見つけてしまった・・・!!

彼女は35歳・独身

見た目20代前半〜後半

童顔で可愛い顔立ち・・・

服装もなかなかのお洒落さん

そんな彼女、最近体重増加に悩みダイエット!

その甲斐あってか少し痩せたそう

そこで、彼女はHする時どんな風に見えるかが知りたくなり

家で一人裸になり

姿見を抱えベットに横たわった(おばかさん・・・)

ふむふむ・・・

ん???

・・・!!!

彼女は見つけてしまったのだ!

アソコにたなびく3本の白髪を!!

裸のcheckどころではなくなった彼女

抜こうとしたのだが

痛がりの彼女は耐えられずあえなく断念したそうな(情けない・・・)

そして、私に相談してきた

「どうしよう?めっちゃ目立つねん!」

私が抜いてやることもできない

彼女自身にしか解決できない問題だ・・・

「やっぱりヒクかな〜??」

そりゃ、ヒクやろう??

アソコは歳くっちゃいけないのよ!!(SATC参照)

3本の白髪をチャームポイントにでもする気なのか?!

抜くのを怖がる彼女

それを見られる方がもっと怖いと思うぞ!

でも、実のところ男は女のアソコにたなびく

白髪を見つけたらどうなんだろう??

実は気にしなかったりするのかな?

萌えか萎えか?!

どちらでしょう??

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています!こちらのクリックもお願いします♪
posted by サマンサ at 23:56| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

