2005年07月31日

ニホンのオトコスキネ〜♪・・・

少し前テレビで外国人女性が質問されてた

「日本人の男性の H はどう??」

「ニホンのオトコやさしい♪」

「デモ、ニホンのオトコ Hのトキ ○○グリガエシ

カナラズする〜!!ミンナする」

他の外国人女性も

「ソウソウ!!スルね!!ニホンのオトコ ○○グリガエシスキ〜??」

とみんなと馬鹿にしたように笑いあう外国人女性たち・・・

さらに

「Hノビデオ ミスギナンジャナイノ〜??」

とまた笑う

私も思い返してみた・・・

確かに!!

みんなしてた・・・

外国人女性

「イマジネーションナイネ〜。セイジョウイ→○○グリ→バック ばツカリ・・・w」

むむむむ・・・

こんな事言わせておいていいのかっ 日本人男性!!

それもこれもHビデオを早くから見すぎのせいだと言う

外国では若い時から見ないそうだ

自分で考えテクを身に付けていくとか・・・

日本人男性のみなさんイマジネーション働かせてますか〜??

ん〜!!

何だかすごく悔しい!!



posted by サマンサ at 18:11| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ラテンな男・・・

私はベタベタされるが嫌いだ

しかし以前付き合った男は

お前は外人か?!

と聞きたくなるほど

イチャイチャ ベタベタ しないと気がすまない男だった

車の運転中も手をつなごうとする

信号待ちにキスしようとする

外を歩くときは必ず両手で私の手をにぎり

自分の胸の位置に持っていく

捕獲された気分

さらに街中でその手にキスをする

やめてくれ〜!!
と何度言いたかったことか・・・

私にとっては拷問に等しかった

軽く諌めると

言うにことかいて男は

ラテンの血が入ってるから仕方ないの〜!!

とのたまった・・・

どこが??!

どこからどう見ても 黄色人種 じゃん!!

後にラテン男は猫男と化し私は別れた
posted by サマンサ at 22:29| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

少数意見か?はたまた真理か・・・?!

最近友達にあった時のこと

男友達が

前戯長いのと入れてから長いのどっちがいい??

♀友達

ん〜。。。前戯が長いほうがいい〜ハートたち(複数ハート)




ん〜・・・微妙〜。どっちかというと入れてから長いほうがいいかな〜

そこで男友達が

意見分かれるもんですね。僕は基本的にイクの早いんだけど

好きな相手だとイクの遅いよ


私はその言葉にビックリっ!!

え?!逆ぢゃないの??好きな相手だと早くなるんぢゃないの?

違います。好きだと 相手の事考えるんで頑張れるんですグッド(上向き矢印)

ほ〜。なるほどね・・・

逆にどうでもいい相手だと

自分がイクことだけ考えるんでめっちゃ早い!!w


なるほど。なるほど。勉強になりました

これが男の真理だとするなら

私は今まで間違った解釈してたってことになる

でも私の知り合いの♀に

私とする男はたいてい早い。どして〜?

もしかして実は私って名器なんじゃない?!

なんて自慢してる人がいる・・・

しかし男友達の意見でいうとその知り合い♀は

どうでもいい相手だと思われてばかり

てことになってしまう。

それは悲しすぎる・・・

さて、私はどうだったっけ??

今後どうだろう??





posted by サマンサ at 22:49| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

へそ・・・

へそフェチと付き合ったことがある

そんな趣味があるとは知らず付き合った・・・

Hしてる間常にヘソを責めるんだけど

全く気持ちよくない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

向こうは興奮しまくって舐めまくるんだけど

それが私のテンションをどんどん下げまくるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さらに挿入なしにヘソだけなめて

一人でイク始末・・・どんっ(衝撃)

何だかオナニーの手伝いしてるだけのよう・・・

私が生理でも

「ヘソさえ舐めさせてくれればそれでいい・・・」

といわんばかりの様子に

さすがの私も別れを決意した

変わったフェチがあるときには

先にきちんと申告しましょう!!

お互いのためです

本当・・・

ゴマまで食べるなんて信じられないッ!!

汚い!!キモすぎる〜!!!


↑というのが私の本音でございます
posted by サマンサ at 21:54| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

十人十色・・・

生理の時にかぎってホテルに誘われたりする

こういう時たいてい私は

行きたいんだけど今日は無理・・・

と答える

するとたいていの男の人はその言葉で ピンッ とくる

そこまではいいんだけどその後

あ。。生理??

とストレートに聞く男は少ない

どして??

たいていオブラートに包んだ表現をする

例えば・・・

#アレ   ←これ圧倒的・普通

#女の子の日 ←な〜にそれ??

#お客さん ←何?ザブトンひいてるから??

#お月さん ←月のものとかけてるのね?で?!

#メンス ←そこまで言うなら生理って言えば??

#ブルーデイ ←確かにその言葉で一気にブルー・カチ〜ンとくる

#大サービス中 ←w だから回りくどいって!!

#イチゴジャム ←気持ち悪い言い方するな〜!!ドン引きバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

生理は生理・・・

ストレートでいいと思うのは私だけなのかな??










posted by サマンサ at 22:17| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

女が男を超えるとき・・・

女の人がどれだけ多いのか気になったので調べてみました



総務省統計局による

H17年6月1日現在(概算値)

総人口 約1億2千771万人

 男 約6千228万人    女 約6千543万人

約315万人多いのはあきらか

で年齢別でみると

25〜29歳 男 約438万人  女 約420万人

30〜34歳 男 約496万人  女 約486万人

35〜39歳 男 約440万人  女 約434万人

こんな感じでず〜と0〜50歳までは男の数の方が多いのだ

そして

50〜54歳 男 約446万人  女 約449万人

ここから女の逆転劇が始まる

どんどん女の数が増え男の数が減っていく

ついには

85歳以上  男 約81万人   女 約207万人

と女の数が男の約2・5倍になる

でもどうして50代から急に女が増えるんだろう??

50代になると男がバタバタと死んでいくってこと??

お父さん方 頑張って働きすぎなんじゃないかしら

気をつけて下さいね

それにしても、つくづく女って しぶとい・・・
posted by サマンサ at 22:42| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

いまさら・・・

時々夜遅くに電話をしてくる男がいる

出る間もなくすぐに切ってしまう男

誰かはわかっているんだぞ〜!!

1度ご飯を食べた男の人で

次の約束を ドタキャン した男

私はこのドタキャンが気にいらなかった

約束の30分前にメールで

「今まで様子みてたんだけどやっぱり体調が悪いから・・・」

と断られた

女の子は何時間も前から準備するんですよ??

用意できた後に言われても困るんですけど?

それにすでに家を出た後!!

どうしろと??!

体調不良が例え本当だとしても

そのへんの心遣いがないのに私は不快感をおぼえた

しかし私も大人だ

その事には触れないで体調を気づかうメールをしておいた

そしてその後たいしたフォローもしてこないので

私は見切りをつけたわけ

しかし何故かメールや電話をいまだにしてくる

わからない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「彼氏ができた」

と嘘のメールをしたのにも関わらず

電話してくる

時には何度も・・・

嫌がらせにしか思えないんですけど??

本当、ますます イヤ になった

いい歳して何してるんでしょうかね〜?!

 
posted by サマンサ at 22:15| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

30代はうす目でいこう・・・!?

こんなことを聞いたことがある

10代 は両目を閉じた状態で

相手との結婚を考えられる

これはきっと 好き だという気持ちがすべて

という事なんだろう


次に20代 前半  になると片目を閉じた状態で相手との結婚を考える

そして20代 後半 になると両目をしっかり開けた状態で

結婚というものを考えるらしい

結婚相手をしっかりと見て判断するってことなんだろうけど

それじゃ 30代 は??

無駄な経験を積んだ結果

無駄な知識を得て

無駄に賢くなり

無駄に慎重なった

こうなってしまったら

もう両目だけでは足りないぞっ!!

天津飯ではないけども 3つめの目 

開眼 してるに違いない

この事がわかったんだから

できるだけ薄目で相手を見る様にしたいけど

私の第3の目は 魔閃光 を放てるほど

眼光鋭くバッチリと開いたままに・・・

どうしましょう??たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あ・・・魔閃光はピッコロの必殺技だったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by サマンサ at 22:07| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

プチってなんなら・・・??

よく耳にする言葉

プチ家出にプチ同棲・・・

それに プチ整形 

私が思うに

きっとプチって少しだったり小さなとかそんな意味なんだよね??

百歩譲ってプチ家出にプチ同棲はおおめにみたとして

納得いかないのは プチ整形 って言葉

一重を二重にしてもプチ整形という・・・

これって プチの域 を超えてないですか??

シワを取ったりホクロをとったりこの程度は

プチ整形といっても気にならないし

広告をみても違和感も感じない

でも目をいじったらプチではないでしょう?!

顔が明らかに変わってるし・・・たらーっ(汗)

気軽さを アピール しすぎてない??

これはある意味 誇大広告 なのでは??

ジャロさ〜ん!!どうでしょう??

ちなみに私は整形自体は賛成です


posted by サマンサ at 21:32| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ん??・・・

過去、友人の中にこんな子がいた

○日に遊ぼう??空いてる??

と私が聞くと

今は空いてるけどまだわからない

と返事する

それは彼氏と逢うことになったらそちらを

 優先 するって事なんだろうけど

でも私が先に言ったのだからその日はもう私のものでは??

なんだか腑に落ちない・・・

それに少し ムッ  としてしまう

私は彼氏や友達など関係なく予定を入れたもの順にしてる

これが 普通 なんだと思ってたんだけど

その子とは別に新たに同じことを言う人がいた

さすがの私も自分の方がおかしいのかな??

て思うようになった。

やはり好きな人を 最優先 させるべきなんだろうか??


みなさんはどう思いますか??
posted by サマンサ at 22:12| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

かっこよく見える瞬間・・・

顔がイマイチ

服装もイマイチ・・・

雰囲気さえもイマイチバッド(下向き矢印)

そんな男がカラオケが妙に上手かったりすると

その瞬間 ステキ に思えてしまう・・・

例えばレギュラーの松本君exclamation×2

歌ってる時かなりカッコイイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

逆にすっごくカッコイイのに

歌が ヘタ だったりすると

千年の恋 も一気にさめてしまうバッド(下向き矢印)

みなさんもこんな事ってありません??

私がこだわりすぎてるだけなのかな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by サマンサ at 22:03| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

かたち・・・

胸の形はさまざま・・・

釣りがね 
だったり

梨型 だったり

おわん型 だったり・・・

男の人って形にこだわったりするのかな??

柔らかければ それでいいんぢゃないのかな?

色々な形に 対応 できそうだし

果たして

一体どんな形に 人気 があるのか・・・??

教えてほしいっ!!

ちなみにこんな疑問を持つ私は

最近久々に自分の裸を鏡で見て 

以前より明らかにチチが 垂れてる ことに気づき

ショック を受けました

重力おそろしや・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

只今必死に 重力に 抵抗中・・・







posted by サマンサ at 19:20| 大阪 ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドレスが・・・

はりきって色々登録したのに

サイトからメールがこない・・・

どうして??

なぜ??

も・・・もしや

まさか?!

そう・・・そのまさかでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

アドレス間違えてました

慌ててやり直しに奮闘したらこんな時間にバッド(下向き矢印)

そしてきっとこの間違いで被害にあった方

この場をお借りして誤ります(TДT)

申し訳ありませんでした

posted by サマンサ at 02:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

追い詰めるな・・・

男は追い詰められるのを嫌う生き物のようだ

喧嘩していたある時のこと

私の 口撃 に堪えかねた元彼がこう言った

男はメンツが大事だから

そこんとこよく考えて言ってくれる??どんっ(衝撃)


追い詰めるな!!

と・・・

その時は耳を貸す余裕なかったけども

今になれば言ってることがわからなくもない

とりあえず

女みたいに 泣いて 逃げれないぶん

男を 責める時 には

 逃げ道 を用意してあげた方がいいみたい

逃げ道をふさいで

四面楚歌 にしちゃうと色々な意味で 危険 なようだあせあせ(飛び散る汗)

こんな風に

頭ではわかっているし 人にも忠告できる

でも逃げ道を トコトン ふさがないと気がおさまらない私・・・

でもちょっと待って

もしやこれって

自分の 幸せの道 も一緒にふさいでない ?!たらーっ(汗)たらーっ(汗)





posted by サマンサ at 23:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

myパソ・・・♪

昨日とうとう自分の部屋に

 パソコン様 を接続してもらいましたヽ(*´▽`)ノ

これで自分の部屋で遊び放題♪

昨日アドレス設定をしたときのこと

私の設定したい アドレス がとことん使われてた

サマンサの後に

私の好きなドラマタイトルをあれこれつけてみても

 使用不可・・・

そこで思ったのは

このすでに使っている人たちって

趣味が同じって事よね?!

どんな人か 興味津々 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっごく仲良くなれそう〜!!

こんな風に昨日から

全く見ず知らず の人の事を考えてしまう私なのでした・・・
posted by サマンサ at 22:38| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

