2005年06月29日

カン・感・勘・・・!!

女は男より勘がいいとよく聞く

ある話によると女は男より 色を識別 するのに長けてるので

男の微妙な表情の変化がわかるのだとか・・・

その為 男は浮気なんかが バレ やすいらしい

でも 果たして勘がいいことは トク なのかな??

浮気だって気づかない方がいいはずだし・・・

もし気づいても知らない様にしてしまったり・・・

それに例えば

相手が何を言いたいのかわかってても

あえて分からないフリをしたり

逆に相手の言いたい事を

すぐに分かってあげたり・・・

そんなこんなで

私は カン がいいおかげで

職場でもいらない気ばかりつかってしまいがち・・・

おかげで 十二指腸潰瘍 にもなったりする始末たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はっきり言って 損してる 気がする〜!!


さて果たして


カンがいいから敏感なのか?

それとも

敏感だからカンがいいのか??




なんだか ニワトリが先かタマゴが先かみたい・・・w
posted by サマンサ at 22:47| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

パンドラの引き出し・クロA・・・

手紙にはだいたいこんな事が書いてあった

  これ以上会うのはつらい
  彼女いてるから・・・
  辛いけどもう会わない方がいいと思う
  彼女と別れそうにないしね・・・
  もし、別れたら私を あとがま にしてね
  それから もしHしたくなったら
  1000円でやってあげたもいいよ〜笑
  それじゃ、さようなら


これを読んで初めて

 頭がしびれるてどんなものかが分かった・・・

涙が止まらない

腹立たしいのもあったけど

こんな女と浮気してた彼氏が情けなくて情けなくて・・・

落ち着いた後

綺麗に掃除しまくった

チリひとつ残さない様に

綺麗になった部屋の真ん中に

手紙 をおいて私は家を出た



この事を私は何だかんだいっても許した

この時もヤツはつまんない言い訳してたな〜( ̄□ ̄;)


教訓

開けてはいけないものは死んでも開けるな!!

この事をこの時に学んだはずなのに

その後またやってしまう私なのでありました・・・
posted by サマンサ at 18:55| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

パンドラの引き出し・クロ・・・

同棲してた彼氏には

プライベート引き出し を設けてあった

 エロ本  エロビデオ 
なんかを

入れておく引き出し・・・w

いつもの様に掃除をしていた

引き出しについたホコリも拭こうと引き出しを引くが

重くて動かないたらーっ(汗)

どれだけためてるの?!

とムカつきながら引き出しの中を見たら

誰からもらったか不明の 靴下 やら(包装紙付き)

地域限定の カップヌードル なんかをエロ物に混ぜておいてある

これらを隠すのってすごく 怪しい・・・

私の探偵魂に火がついて他に怪しいものがないか 捜査開始 !!

捜査開始からしばらくて

1通の手紙を発見!!

切手は貼っていない

直接もらったんものだろう

すごく可愛い封筒・・・

読んだ私が悪いのか??

この手紙が私をどん底に突き落とすのであった

長くなるのでまたつづく
たらーっ(汗)

posted by サマンサ at 21:47| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

グレーA・・・

昨日の続き

彼氏はこう言った

彼女は 友達で ←初耳!!

沖縄に旅行に行ってて

そのお土産を わざわざ 届けてくれた

お礼にお茶でもおごろうと思ったんだけど

 お金がない から家に招いた

なるほど・・・

て 納得できるわけない!!

なぜ さっき電話した時にそれを言わなかったのか??

言ってたら怪しさも半減したのに・・・

だいたい 招く彼氏も彼氏だが

のこのこと上がりこむ女も女だと思った

普通 遠慮 しない??

同棲してるひとのうちなんですから・・・

この時の彼氏に 浮気心 がなかったとは

言い切れない・・・

ま・・・

次にヤツがしでかした事に比べたらこれはまだ甘いか

posted by サマンサ at 22:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ぐれー・・・

同棲してた頃のお話

私は家に近づくと

私は彼氏に

もうすぐ 着くからね〜

と電話していた

それはカギを開けておいてほしい為

ある日いつもの様に 開けておいてね コールをして帰宅

しかしその日 カギ がかかっていた

もうっ!!電話したのに〜!!

と思いながら自分でカギを開けて

ドアを開けると

慌てたように 彼氏がドアの前に立っていた

   ???

彼氏の向こうがわに

   !!!!

視線は釘付け・・・

その女 誰??!!

可愛らしい女の子が ちょこん と座っていた・・・ヽ(`Д´)ノ

私は すぐに トイレ たらーっ(汗) w

女の子は ヤバイ!!と思ったのかすぐに帰ってしまった

その後 彼氏の言い訳が続くのだけども


これはまた明日・・・
posted by サマンサ at 23:26| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

聞きたい・・・!

意外と恥かしがり屋な私は

目を合わせて話すのがすごく 苦手  exclamation×2

特に 初対面 の人とは目をあわせられないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん 好きな人だったらなおさら合わせられない・・・

色々と  毒 を吐き 悪態 をつきまくってる私ですが

それだけは許して〜!!て感じ・・・

友達でも目をジ〜ッと見て話す子がいるんだけど

その視線に

耐えられない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

すぐに違う方を見て視線をソラしてしまう

いい年して何を言ってるの!!?

と思われるかもしれないけど

本当に  無理 ・・・

みなさんはどうでしょう??

平気ですか??
posted by サマンサ at 22:07| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

懐疑的・・・

こんな風に思ったりしないだろうか??

「一番大好きハートたち(複数ハート)」 と言われた瞬間

それ何人に言ってきたんだろう??とか

どうせまた別の人好きになるくせに・・・なんて

それから

「ずっ〜と好きだからハートたち(複数ハート)」 と言われた瞬間

永遠 なんてないのよ。だから離婚したりするんでしょ?とか・・・

「親が子に対する愛情は絶対・・・!!」なんて 聞くと

それじゃ  幼児虐待 があるのはどうして??

「人の役に立てればそれで幸せ」というのを耳にした瞬間

絶対ウソッ!! 偽善的 !!

自分が幸せに思った瞬間 それは自分の為になるんじゃないの??

などと 疑ってしまったりしない??

    どうでしょう??

こんな風に思うのは 私だけなのかな〜??たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by サマンサ at 23:04| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

封印・・・

昔のお話

気になる人ができた

みんなで仲良く 飲んで いたある日

 Hの話題 

になったときに

私の気になる人が

実はオシリに入れる方がすきで・・・グッド(上向き矢印)

一瞬 我が耳を疑った

私の ヒキ に気づかない彼の話は続く

オシリの味を覚えるとたまらないんだとか・・・

慣れると女の方から要求してくるんだとか・・・

私 既に ドンビキ ・・・

オシリだけは嫌だっ!!

ぜ〜ったい イヤダッ


ここだけは 封印 していたい!!

みんな お酒がまわって楽しそうしていたが

私の中では

 オシリ の事が グルグル まわって仕方なかった・・・

そんなわけで その日のうちに

気になる人への思いも

封印 いたしました
posted by サマンサ at 23:36| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

犬・・・

綱吉 万歳!!て思うくらい

犬 が大好きな私・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつでもムギューッてしたくなる

彼氏に何を言われてもほっとんど泣かないんだけど

盲導犬spなんか観ると 涙がとまらない

昔 彼氏に言われたことがある

犬に対する 愛情 を少し 人間 に向けたら??

て・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ん〜・・・

それはとっても難しい・・・w

だって犬は絶対に 裏切らない けど

人は違うからね〜

こんなこと言ってる私って・・・Σ( ̄□ ̄;)

  さびしすぎない??!





posted by サマンサ at 22:58| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

サマンサ・・・

この名前決して 奥様は魔女 からいただいたものではない

ま・・・奥様は魔女 を知ってる人はかなり少ないか・・・

相当古いもんね w

この名前 sex and the sity (略してSATC)登場する女性の名前

観たことある人るかな〜??

このドラマ最初はすっごく 拒否反応 起こしてみなかったんだけど

食わず嫌いはダメだと思い

試しにみてみようと観てみたところ

これが何と おもしろかったっ!!

またたく間に全部観てしまった・・・

で ここに出てくる サマンサという女性が実に かっこいい !!

他にも3人の女性がでてて

みんないい味だしてるんだけど

私は一番サマンサが大好きハートたち(複数ハート)

友達はキャリーが好きだと言うんだけどね

サマンサは何に対しても 強気 

そして  自分を一番愛している

こちらの サマンサといえば  ヨワヨワ  だし

自分のこと好きじゃないたらーっ(汗)

全くもって サマンサぽくない ( ̄□ ̄;)

ま そんなことは置いといて

とにかく興味のある方は是非みてほしいです☆




関係ないんだけど今日の ECC 広告を紹介

「自宅でアイルランドの先生と英会話レッスン!!」

え??アイルランドの人なわけ〜??

と 思わずツッコんでしまった

この広告にウケてしまったのは 私 だけ??
posted by サマンサ at 00:53| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

なぜに・・・?!

最近 友達に デート する人ができた・・・

かれこれ デートする様になって 3ヶ月 がたとうとしている

しかし いまだ 何もない !!

手すら握ってもいない・・・

ましてや キス もない・・・

匂わすような言葉もないらしい

友達は少し悩んでいた

それを聞いた私は何だかムカついた( ̄□ ̄;)

3ヶ月は長すぎないか?!

 機能的 な問題があるように思ってしまうし

何だか 品定め されてる気が・・・

それに慎重すぎない?!

はっきり言って私だったら耐えられない!!

煮え切らない男はこっちからお断り

がっつりはまってしまえよ!!

友達にどんな不満があるの??

本当に なぜに?!

彼には 恋愛感情 がないんだろうか??

posted by サマンサ at 17:45| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

サービス精神・・・

私は友達を笑わせるのが好きだ

それが例えどんな ネタ になろうとも

さらに お酒が入れば歯止めがきかない

友達が楽しそうに笑うのを見るとすっごく 嬉しい !!

だから もっと もっと 笑ってもらおうと努力する

そして、家に帰ったとたん 1人反省会 ・・・

あれは言い過ぎたかな・・・

あの時引いてなかったかな・・・

次からはもう少し抑えよう・・・

暴走しすぎと思われてないかな〜??

とか 色々考えだしてしまう始末たらーっ(汗)

ある日また散々話まっくて家で一息ついてると

友達から メール がきた・・・

今日も面白かった〜

サマンサのサービス精神には感服する☆

ありがとう〜!!


このメールは本当に 嬉しかった !!

友達にただの おしゃべり だと思われてなかった w

それに私の 性格 をよ〜くわかってくれてた!!

数少ない我が 友人たち よ・・・

  大好きだぞ〜!!

次回会う時は またたくさん笑ってちょうだいね〜
posted by サマンサ at 23:44| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

天然・・・!!

 「天然だから〜」

等と言う女は天然なんかじゃないと思う

明らかに計算!!

なぜなら

本物の天然は身に覚えがない

人に指摘されても

「えっ?!」

て反応・・・

だから 自己申告する 女 に天然は存在いたしません!!

男性陣 くれぐれもお気をつけあそばせ

あと 天然だから〜 と言う女性陣・・・

おバカさん具合をアピって何になる?!

いくら男受けするからっていっても

自分を下げてどうする??

理解不能
posted by サマンサ at 22:39| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

バランス・・・

恋人同士 お互い同じだけ

相手のことを 好き な事って少ないように思う

天秤は常にどちらか傾いてはいないだろうか

重く傾いた方は 必死 

バランスを保とうするけども

それが相手には伝わらない事が多く

下手したら相手が ハカリ から消えてしまう・・・あせあせ(飛び散る汗)

軽いハカリの方は常に冷静で 熱さ 

感じさせない・・・

そんな態度が一層重く傾いた方を不安にさせる

しかし 恋愛 

を満喫できるのも

重く傾いた方だろう・・・

重く傾けば傾くほど 不安 は大きいが

その分楽しさや 喜び はハンパじゃない

ハイリスク・ハイリターン・・・??

次回の 恋愛 バランスよくいきたいものだ
posted by サマンサ at 22:56| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ひきずらない方法・・・

かつて私は好きな人にフラレて忘れられないとき

私は 次の恋 をがむしゃらに探そうとしてた

しかし、見つかっても長続きしないたらーっ(汗)

いまいち テンション が上がらないバッド(下向き矢印)

ついつい前の彼と比べてしまう・・・

ひきずりまくり!!

というわけで

 新しい恋が癒してくれる 

な〜んて時々耳にするけど

これって・・・私には 通用 しない!!

それに ひきずらない方法 なんて存在しないのでは?!

というわけで

私は最近 好きなだけひきずりまくることにしてます

決して無駄な時間だとは思わない

あせらない・・・

次の ステップ に進む為に必要な時間だと思って

どっぷり ひきずる・・・w

すると、必死に 忘れよう として頑張るより

意外と早く元気になれる事を 発見 !!

そこでで一句

痛い恋

  あせらず

   さわがず

    つかりましょう


お粗末・・・wたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by サマンサ at 22:21| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

体重増加・・・

やっぱりね・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつもの事だけども

私は彼氏がいなくなると 体重増加 する・・・

女の人はたいていそうなのかな??

私の場合見てわかるくらい増加し

彼氏ができると体重が減少し始める

ただいま、全く 緊張感 の体になっております w

そう・・・緊張感!!

これって本当 大事なんだね・・・

それにいろんな意味で

 運動不足 てのもあるんだろけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そろそろ ダイエット でもしますか・・・

それより彼氏見つけたほうが手っ取り早いか?!

 悩 

posted by サマンサ at 22:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

